[KATARIBE 14053] Re: [WP01]EP: 『捜索中〜引き続き〜』

Date: Mon, 5 Jul 1999 14:25:55 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14053] Re: [WP01]EP: 『捜索中〜引き続き〜』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [WP01]EP: 『捜索中〜引き続き〜』:
From:久志

 こんにちは、久志です。
ごんべさんお返事遅れてすいません(^^;)

 犬探しEPの詳細です。
ただいま、失踪中のルーシーちゃんですが、

>  「薄汚れた様子で」(毛並みの色は?)

 色は白です(汚れが目立つねぇ)毛並みはよいです、結構長毛です。

>  「さりげに上等な首輪をつけ、丈夫そうな革製の散歩ひもをずるずる引き
>  ずって」(いや、材質とかわかりませんし)
>  「おなかをすかせながらどこやらをほっつき歩いている」

 ここらもオッケーです。多分新宿界隈をとぼとぼと歩いてるはずです。

>1.首輪には、何かつけていますか?

 おそらく犬の名前と飼い主の名前、電話番号は書いてあると思います。

>2.いつもルーシーは何を食べているんでしょうか?

 ドッグフードもあり、お肉もあり、きっといいもの食べてるんでしょう(^^;)
とうのルーシーのほうは好き嫌いなくなんでも食べそうですが(笑)

> 鞍馬が第一発見者になるとしたらこの辺が気になりますので、ちょっと列記

 はい、鞍馬くんに発見されて、朱理ちゃんに拾われる予定です。
その後あらためて睦美と知り合いになって、犬の散歩のアルバイトをしてもら
おうかな、と思ってます(笑)

であ