[KATARIBE 14032] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Mon, 05 Jul 1999 00:13:48 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14032] Re:[HA06]  えぴそど「朝市にて」 (  仮題)   草案
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです、ども。

> 勇那ちゃんとセットで出てくると面白いかな?とおもいました。

    そうですね(笑)

>  なにより勇那ちゃんは幽霊さんで物が持てないので、荷物持ちで(笑)

    わーい、持って帰れる(笑)
    お金は、後で鏡ちゃんから払ってもらいます〜。

>  風見アパートに近いんで好都合です(^^)

    ここの人間に知り合いが増えれば、食関係のEPになるかなと(笑)

>  いずみさん、勇那ちゃんと一緒でいいですか?もしくは見てるときに
> 遭遇するでもよし(^^;)

    じゃ、二人で朝の散歩にでかけますか(笑)
    朝の散歩に出かけようとしたところで顔を合わせたとか。
    佐古田君なら、勇那もうきうきですね(笑)

>  スナフキンのコスプレした金髪碧眼の美形兄ちゃん。年齢18歳
> でも無愛想で無表情で自分から会話をしません(^^;)
>  ギターかき鳴らして意志の疎通を図ります(笑)

    見える人には、少し変なコンビとうつるかと(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>