[KATARIBE 14030] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題) 草案

Date: Sun, 4 Jul 1999 23:29:33 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14030] Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 ( 仮題)  草案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06] えぴそど「朝市にて」 (仮題)  草案:
From:久志

 ども、久志です。

 Cor'Diallyさんはじめまして(^^)挨拶遅れてすみません。

 風見アパート在住の富良名裕也、佐古田真一と不幸な大学生本宮和久の
プレイヤーです。

 EP「朝市にて」参加希望です
物の怪に好かれやすい方らしいんで、キャラのなかで一番物の怪に近い(笑)
佐古田で絡もうとおもってます(^^)幽霊が見える&会話できるキャラなので
勇那ちゃんとセットで出てくると面白いかな?とおもいました。
 なにより勇那ちゃんは幽霊さんで物が持てないので、荷物持ちで(笑)

>   用意する予定の品は以下の二つです。
> ・トウモロコシ
> ・キュウリ

 自然派なキャラなので買うと思います、無表情で(^^;)…でも嬉しい。

> ・いつ?
>  早朝〜午前八時、曜日は未決定ですが、日曜が妥当なのかな。

 むーいつでもいいです(^^;)本人が得体の知れないキャラなもんで。

> ・どこで?
>  本町商店街の朝市で、

 風見アパートに近いんで好都合です(^^)

> ・だれが?(同行者がいる方はその人の名前も書いて下さい)

 いずみさん、勇那ちゃんと一緒でいいですか?もしくは見てるときに
遭遇するでもよし(^^;)

> ・なにをしてるか?(散歩、迷子、なんでもどうぞ)

 多分、散歩でしょう(^^;)行動が不可解なんで、何処にでもいます。

> ・なにゆえに?(避けられない運命のいたずら、でも構いませんが…)

 散歩してたら、良さそうな野菜を見つけて立ち寄ってみた…かな

>   あと、服装や風貌などが書かれていると、第一印象を決めやすいので

 スナフキンのコスプレした金髪碧眼の美形兄ちゃん。年齢18歳
でも無愛想で無表情で自分から会話をしません(^^;)
 ギターかき鳴らして意志の疎通を図ります(笑)

こんな奴ですがよろしくおねがいします(^^)