[KATARIBE 14020] [HA06]えぴそど「朝市にて」(仮題)草案

Date: Sun, 4 Jul 99 00:49:47 JST
From: kousaka@axe-inc.co.jp (Kenichi KOUSAKA)
Subject: [KATARIBE 14020] [HA06]えぴそど「朝市にて」(仮題)草案
To: kataribe-ml@trpg.net

えぴそど「朝市にて」(仮題)の草案

挨拶
----
御早う御座います、Cor'Diallyです。

これはなんぞや
--------------
えぴそど「朝市にて」(仮題)の草案と、参加希望者の募集です。

えぴそどの目的
--------------
  こー書いてしまうと身も蓋もないですが、初登場を無事に済ませつつ、
面識のある人間を増やそうと企んでいます。(^ ^;;

えぴそどの草案
--------------
「各務功」が朝市で農作物を販売します。実はただそれだけのことです。
極普通の日常えぴそどにする予定ですし、そうなると思います。

  用意する予定の品は以下の二つです。
・トウモロコシ
・キュウリ

  周囲の同業者と事なる点は…。
・この様な場所での販売は初めてなので、対応が若干拙い。
・作物は当日の朝に収穫したので瑞々しい。
・周囲のものより少々値段が高い。
  くらいだと思う。

参加希望者へ…決めて頂きたい事
  古来より六つの事柄が決まれば大体文章の形になると伝えられてます。
ので、このえぴそどがどの様な状況で話が進むかまとめてみました。
  以下の二つは既に決まっているのでとくに決めなくても構いません。

・いつ?
	早朝〜午前八時、曜日は未決定ですが、日曜が妥当なのかな。

・どこで?
	本町商店街の朝市で、

  以下の三つの項目は参加者それぞれにより異なるので、参加させる
キャラクターの集団毎に必ず決めて下さい。
  いちおう例として私のキャラクタの場合を書いておきます。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=
・だれが?(同行者がいる方はその人の名前も書いて下さい)
例:	各務功が、

・なにをしてるか?(散歩、迷子、なんでもどうぞ)
例:	野菜を売っている、

・なにゆえに?(避けられない運命のいたずら、でも構いませんが…)
例:	農作物をおぜぜに替えて口を糊するため、
=-=-=-=-=-=-=-=-=-
# おや、一つ足りない。何が足りないのだろう。

  あと、服装や風貌などが書かれていると、第一印象を決めやすいので
嬉しいです。本当はよくない事かも知れませんが…。

さて困った
出だしが書けない(笑)。
どうしよう。

	  **  **		      積極性は幸運を導きます
   京都工芸繊維大学工芸学部		まずは挑戦しなさい
      物質工学科Aコース	    全てはそこから始まるのです
E-mail : kousaka@axe-inc.co.jp	  USTAGALLI from  GURPS UNISSIAN