[KATARIBE 14014] [HA06} チャットログ『幽霊もつらいよ』

Date: Sat, 03 Jul 1999 20:44:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14014] [HA06} チャットログ『幽霊もつらいよ』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『幽霊もつらいよ』
[gallows] 鏡介も一応繋げるので、お邪魔できそうすね。後ろで勇那ちにあれ
これいわれつつも。

 勇那     :「パソコンに向かう時間、かわりに寝んかーい(ぷんぷん)」
 鏡介     :「……じゃあ、向かいながら寝ようかな」<子供の屁理屈(笑)
 勇那     :「……ほぅほぅほぅ。
        : ……倒れてもしんないからねっっっっ(ばくはつ)」
 鏡介     :「……(すぅすぅ)」
        :(チャットしてる途中で寝る、これじゃ本体と一緒だ(爆))
 勇那     :「くぅうぅぅぅ、暴れても被害がでないことを知ってて
        :かぁ(じたばたじたばた)」

[izumimi] #珍しく暴れております(爆)

 鏡介     :「(むく) ……勇那が怒るんじゃ仕方ないな」
        :(ノートごと床にねっ転がって寝る)
 勇那     :「………………」

[gallows] #劇甘すね(笑) おたがい
[izumimi] #これでいいのだろうか、ま、いいんだな(笑)
[fukanju] (^^;

 勇那     :「……外出てこよっと……(ふわり)」
 ダミアン   :「わふ?(どこいくの?)」
 勇那     :「ん? ……ま、ね……一人になりたいの(苦笑)」

[izumimi] んで、吹利市はるか上空……

 勇那     :「鏡ちゃんのばかぁぁぁぁっっっっっ!(叫)」
 ダミアン   :「? わっふわんわん(? 気を付けてねー、ぼくねむい)」
 勇那     :「あ〜、すっきりした。 さってと、戻ろっと(ふわふわふわ)」

[izumimi] EPタイトル:「幽霊もつらいよ」
[gallows] #鏡介:(ガーン)<馬鹿  (笑)
[izumimi] あ、ショックうけてる(笑)
[fukanju] (^^;

[izumimi] 部屋で大声出すと、霊感のある人に迷惑がかかりますからね。 と
りあえず、空高くのぼって
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[gallows] やたら勇那ちが見える人多いすからね
[izumimi] でも、誰にでも見えないのが寂しいのだ(くすん)
[gallows] しかし鏡介も先行き暗いなあ、なんか。分身なだけに見通しが着か
ない(^^;
[fukanju] いあまぁ(^^; 先が読める人生ってのも面白くないし(爆)
[gallows] なんかこう目標とかあるとキャラとしても動きやすくなるのかな。
[izumimi] 目標は今からさがせばよいのです
[fukanju] まぁ、分身なので(笑) それなりの自分と似たよーな目的を(爆)
[izumimi] 大輔はりっぱじゃのぅ……今は山ごもりちうだけど
[gallows] 全く指針がないとホントに使命遂行マシーンになってしまうのだあ。
[izumimi] 焦る必要はないですだ
[gallows] なんかこう…

 鏡介     :「勇那に本物の肉体を与えて上げる…」

[gallows] とかに行き着くと、ネガティブなんだかポジティブなんだか(笑)
[fukanju] (^^;

 勇那     :「……ほかにないのか〜〜(びしっ<ツッコミ)」

21:41:21 ! izumimi (勇那:「鏡ちゃん、ごはんもたべて、ちゃんと寝なさいよ〜」)
[fukanju] ありゃ(^^;
 鏡介     :「…そうだね」<ご飯と睡眠