[KATARIBE 14009] [HA06L] チャットログ『銀の髪に手を入れて』

Date: Fri, 02 Jul 1999 21:17:59 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14009] [HA06L] チャットログ『銀の髪に手を入れて』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『銀の髪に手を入れて』
 んーむ。ほとんどプレイヤー会話であります。

[G_k_dash] なんだかイメチェンでもしようかと思う今日この頃(笑)
[hari] ぺひぺひ。ちぇんじちぇんじ。銀髪碧眼。
[G_k_dash] できんわ(笑)

[hari] ちかちゃんも変えるのかしら(w
[G_k_dash] 変えませんことよ(笑)
[hari] あら。変えたら面白かったのに
[G_k_dash] してほしいの?(笑)
[hari] いや、しなくても良いけど(笑)
[G_k_dash] 突然ショートにしてみるとか(笑)
[hari] いいねぇ。可愛いと思うよ
[G_k_dash] ま、髪に関しても戻すのは苦労しないけどさ(笑)
[hari] みんなびっくりするじぇ
[G_k_dash] するね(笑)
[hari] 花澄さんとかERにゃは、もったいながるかも(爆)
[G_k_dash] 次の日には戻してたり(笑)
[hari] おいおい(笑)
[G_k_dash] ヤバイね(笑)
[hari] ヤバイさ。さすがに、しばらくはショートで通すさ
[G_k_dash] ヅラってことで(笑)
[hari] (爆)
[G_k_dash] うそうそ(笑)
[hari] でも、ショートのちかちゃんも可愛いだろうな。スポーティーな恰好で
[G_k_dash] ほうほう
[sf] 夏向けの格好か。陽射しを受けやすいという説も(がはは)
[hari] うむ
[G_k_dash] 夏用装備(笑) ダメぢゃん(笑)
[hari] でも、びっちり着込んでたら、暑苦しいって思われちゃうぞ
[G_k_dash] 白いワンピースとか着てるだけでも新鮮かも(笑) 普段黒っぽい
のだから(笑)
[hari] んむ。白いワンピースに白いつば広の帽子。リボンとかついてる奴ね。
[G_k_dash] いうと思った(笑)
[hari] 花束持って(滅)
[G_k_dash] ぉぃ(笑)
[hari] ちかちゃん夏用装備。

[G_k_dash] さて、どうするかな(笑)
[hari] う〜む
[G_k_dash] 夏には夏なりに薄着だよ、仕方なく(笑)
[hari] 生地を薄くして、軽くすれば、暑苦しくはなくなるな。う〜む。夏は
苦手なのはどうしようもねーか(笑)
[G_k_dash] もともとミニとかキュロットとか好きだから、足元は涼しげだね(笑)
[G_k_dash] #でもブーツはいてたりするけど(火暴)
[hari] もとみーにも見てもらわないと(くすくす)
[G_k_dash] そうねー、聞いてみよう(笑) かけるんには間違っても聞かないよ
うにしよう(笑)
[G_k_dash] #デジ子にされかねないから(笑)

[hari] かっとジーンズにTシャツ
[gallows] 古着屋へいこー
[G_k_dash] 行くか(笑)
[gallows] 鏡介と(爆)
[G_k_dash] あのへんあるのか?(笑) > 古着屋
[sf] 学生街にはあるのでは。たぶん。
[hari] うむ。鏡介君と一緒に行くと、カルトな恰好にされるぞ(爆)
[gallows] そんなことないやい(TT)
[G_k_dash] そんな気がする(笑)
[gallows] KKKみたいな格好とか(爆)<カルトな……
[G_k_dash] ぐはぁ(笑)
[gallows] その格好で吹利の街を練り歩けばそれだけでEPになるという斬新
な……
[sf] すぱーん
[gallows] ゲフン

 前野     :(バリバリバリバリ)<電撃

[G_k_dash] あ、電気前野くんだ(笑) ほっぺ赤いかな?(笑)
[hari] おいおい>ほっぺ赤い
[gallows] (タイムボカン的白骨がみえちゃいますよ)<電気
[hari] 電気ぶくろ?
[G_k_dash] 電気袋ないの?(笑)
[gallows] 命名:マエチュウ
[G_k_dash] (笑)

 前野     :「誰がまえちゅうじゃぁ!」
        :(バリバリバリバリ<電撃アイアンクロー)

[gallows] ぐひー
[G_k_dash] あーあ(笑)

 前野     :「ちっ、もう空か……(カシャッ)」
        :>ウォークマンからMDを抜き出す

[hari] カートリッジ>MD
[G_k_dash] (笑) 電気袋か(笑) > MD
[hari] 何でも入るぞ(笑)>MD

[ER] ……前略、ちかちゃんは長髪の方がよいのだ
[ER] 後略。
[ER] であ(おい)
[hari] ショートでも可愛いぞ!
[ER] ……ふっ……でも、かあいいかもしれないが! 銀の長い髪っ! 切る
なんて勿体無いっ!
[gallows] いっそ弁髪にするとか(吐血)
[ER] …………けりっ>ぎゃろしゃん
[hari] まぁ、銀髪が風にながれ、月影にきらめく様子は綺麗だろう
[ER] うみうみ。銀髪は流水に似る
[hari] きらめく水面が如く

[gallows] んなことないっすよー、服に合わせていろいろいじるのが楽しいの
さー<髪
[ER] いぢる必要なぞないっ!ちかちゃんはそれだけでかあいいんだいっ
[G_k_dash] げふん(笑)
[ER] #くりいちゃあ弐号機はつどうちう(汗)
[hari] でも、
[ER] ……と、休み時間の主張でした
[gallows] #対某くりいちゃあモード
[hari] 夏に向けては、短い方が良いんだ!
[ER] ふーんだ。そら、ちかちゃんは伸びるかもしれないけど
[G_k_dash] あ、火花が(笑)
[ER] 髪の毛を伸ばすって、非常に手間なんだぞ。時間がかかるのだ!

[hari] まぁ、お団子にすれば良いんだけど
[G_k_dash] ぱにょん……もとい しにょんか(笑)
[gallows] 切っていじってが楽しいすよ、
[ER] 秋から冬にかけて、さらさらと銀の髪が、流れる様っ!
[gallows] やっぱり
[ER] 綺麗じゃないかああああっ
[hari] しょうが無い、切らずにヘアスタイルだけ変えるか
[G_k_dash] 改造みたい(笑) > 切っていじって
[ER] #……萌えます。気をつけましょう(汗)
[gallows] 綺麗になればいいけど垢抜けなくなる可能性もあるんだい<長い
ばかり

[hari] と言う事で
[G_k_dash] はい(笑)
[ER] …………って、なじぇ前野氏が、ちかちゃんの髪型を考えるのかなー?(に
やりんぐ)
[hari] 花澄さんに相談に行こう
[gallows] そうですねえ<前野さん((微笑))
[G_k_dash] 萌えるからじゃない?(笑)
[hari] はい?
[ER] そー思うよねー(にこにこ)>ぎゃろしゃん
[hari] わちが言ってるだけさ
[G_k_dash] 変則ぽにぽにするかぁ(笑)
[ER] 花澄は、自分が長いから長いほうが好きだぞ、基本として
[G_k_dash] おっきなリボンつけて(笑)
[hari] (爆)
[ER] うみいっ(嬉々)>おっきなりぼん
[gallows] げはー、
[ER] ちかちゃんの髪、真っ直ぐでさらさらだもん、下手に癖つけたり型つけ
たりってもたいないっ
[ER] #くりいちゃあの主張(滅)
[G_k_dash] 変則だけに真後ろじゃなくて横かな(笑) > ぽにぽに

 煖      :(しゅ……しゅ……)<髪をすいてる

[ER] をー(^^)>横に

 煖      :(すっ……きゅっ)しっぽ作ってる

[G_k_dash] あ、作られてる(笑)

 煖      :(しゅるしゅる……きゅっきゅっ……)<しかも、右寄り

[ER] ……というところで、おちゃにいってきまーす
[hari] ほい
[G_k_dash] どこかでみたことあるね(笑) > 右寄りのぽにぽにwithりぼん

[gallows] ウェーブが似合うと思うのだ。あとは前髪をいかにアレンジかける
かで楽しめる(もしや僕もくりいちゃあというやつなのか?)
[hari] ウェーブかけると、髪が傷むぞ〜
[gallows] その辺はお手入れ次第さ〜
[G_k_dash] うぇーぶかー。今まであがったことない案だね(笑)
[gallows] 女の子の服はよくしらないけど、ノンノ系かオリーブ系かなーあはは
[G_k_dash] あははーか(笑) さて、どうっすかな?

[G_k_dash] とりあえずー切れない(笑) 切れないから気分によってアップに
してみたりするか(笑)
[hari] セイゼイしっぽか
[G_k_dash] そだね
[hari] 髪痛めるのは、だだっこになるひとが居るし(笑)
[G_k_dash] サラサラしてないとだめだって(笑)
[gallows] 長い髪のアレンジっすか……うーむ、こういうのは妹の方が詳しい
けど編み込んでくのも流行ってますね。
[G_k_dash] みたいだね > 編み込み 元が特殊だからそのままでもいいっ
ていえばいいんだけどね(笑) < 銀だし
[gallows] ただしむっちゃ時間かかるという(笑)
[G_k_dash] やっぱりそうなんだ(笑) > 時間かかる よし、なぜかここに
ある電撃G'sマガジンを見てみよう(笑)

 煌      :「あみあみ〜♪(編み編み編み編み編み編み編み編み編み……)」

[gallows] 細目の三つ編みとピンで固めて、テンガローハットとかかぶっても、
銀だとどうなるかわからなくて面白そうなり。

 煌      :「うりゃ〜♪(>▽<)」(編み編み編み…)

[G_k_dash] 研究中(笑)

 鏡介     :「……こんがらがらないように、気を付けた方がいいよ(汗)」
 煌      :「よゆうっチ!(>▽<)」

[hari] ほっとくと、全部細い三つ編みにされるぞ(笑) レゲエさん(銀)ヴァー
ジョンチックになる
[G_k_dash] やめれ(笑)
[hari] しかも、かなり長い(笑)
[G_k_dash] 大きく2つにわけるのもぷりぃだな(笑) 変則ぽにぽにが両方にあ
るみたいなやつね
[hari] さっくり大きな三つ編みを作っても
[gallows] 結構格好いいかも…<ドレッドっぽい千影ちゃん
[hari] しょっかくしょっかく

[gallows] あー、でもやっぱり銀だしながれたもっとくのがイイっぽいですね(^^;
銀なんてしたことないから想像着かない(^^;
[fukanju] 銀の髪?
[G_k_dash] んっとね。
[gallows] 千影ちゃんのアレンジメントの話題です
[G_k_dash] そうなの(笑)

[fukanju] ほぉ
[hari] とりあえず、さらさらのままでいいぢゃないか!と言う意見が出てる
[gallows] もっといろいろやって遊びましょうよん、という意見を押してるのだ
[fukanju] うーむ(^^;
[k_dash] どしたん? ふかんじゅにゃ
[gallows] どうかしましたか?
[fukanju] いあ、いぢりたそうな人もいるだろーなと(笑)>ちかちゃんの髪
[k_dash] いるみたい(笑)