[KATARIBE 14001] Re: [WPC] 海堂洋一

Date: Fri, 02 Jul 1999 19:42:39 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14001] Re: [WPC]  海堂洋一
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

海堂洋一
--------
[kusu] 海洋堂
  海堂洋
[hari] ふむ(笑)
[kusu] ヒロシがなんか被るな
  洋一
  洋平
  海堂洋一でいいか、とりあえず
[hari] ふむ
[kusu] 名前が決まった(T▽T)
[hari] 海洋堂はだめなの?初めに出てたけど
  かい・ようどう
[kusu] なんつー名前だ
  それだったら海洋堂をそのまま名字にしてだな〜〜
[hari] かいどう・よういちさん
  店みたいだ(笑)>海洋堂
[kusu] 知ってると思うが、国内有数のガレキメーカーだす>海洋堂
[hari] あぁ、どっかで聞いたと思ったら
[kusu] 海洋堂 寿(かいようどうことぶき)とか
  なんかめでたい名前になった
[hari] う〜む
  海藤洋一の方がマシだ
  違った
[kusu] うみふじ?
[hari] かいどう
[kusu] とりあえずこれでいこう>海堂洋一
  んで見た目
[hari] ふむ
[kusu] 背景と同化しそうな普通の人
[hari] 一般人を装うのね
[kusu] 一般人に毛が生えただけと思ってくれたほうがいいかな
  住人の能力はあるけど
  んで27歳
[hari] ふむふむ
[kusu] サラリーマン
[hari] どういう所に勤めてる?
[kusu] どうしようかな
  さくらやホビー館にでもいかせるか(ははははは)
[hari] げしげし
[kusu] んじゃ秋葉原ラジオ会館
[hari] 固有名詞出して勤めるなや(笑)
[kusu] んじゃ有名家電小売店勤務にしよう
[hari] んむ(苦笑)
[kusu] ヨドバシカメラ……
[hari] びし
[kusu] ぐふっ
[hari] で、能力は何だっけ
[kusu] 銃器による殺人
[hari] #ひょっとして、会社の鬱憤をはらしてるのか?
[kusu] 会社でも鬱憤はらしてんじゃないか?(ははは)
[hari] こらこら
[kusu] みつかんねーし(いばりっ)
[hari] 人が減ると、会社が潰れるぞ〜
[kusu] 小売店の上役くらい、代わりはいくらでも出てくるって
  心配すんな(はははは)
[hari] 水稚:「怖い人(くすくす)」
[kusu] 高田馬場から西武鉄道に乗り換えて、下落合に一人暮らし
  て、俺の連れがいるのだ>下落合
[hari] ふむふむ
[kusu] 新宿から中央線で三鷹駅下車。徒歩15分でもいいぞ>住居
[hari] だれんちだ(笑)
[kusu] 連れ(きっぱり)
  アニメーターやってる
[gallows] 三鷹には珠希の家もありますよ。
[kusu] むぅ、目撃されるのはすかんなあ
  んじゃ下落合にしよう
  住居が決まった( ̄▽ ̄)
  能力の詳細
  鍵は、ダミーカートのキーホルダー
[hari] ふむ
[kusu] (完)
[hari] (爆)
  キャラシー上げれ〜(笑)
[kusu] そこでツッコまんかいっ!
  そんなことやったらお笑い大賞はとれへんぞっ
[hari] 突っ込んでやるほど優しくないんじゃ!(びしっ)
[kusu] ちっ……

 ぬう……ダミーカートって?(爆)

[kusu] とりあえず、ダミーカートを鍵にして、拳銃を出すのだ
[hari] ふむ
  銃自身が鍵であり、武器なのね
[kusu] そーなるのか
  んで
[hari] ふむ
[kusu] 必ず3発撃ち込む。胴体2発、頭1発。これ、最低限ね
[hari] きゃ〜(笑)
  で、銃自身は特殊な効果あり?
[kusu] で、わざわざ死体を人目にさらすのだ
  これは精神的な特徴か
[hari] う〜む、趣味悪いのう(笑)
[Ryu] (笑)
[kusu] 趣味悪いよ(はははー)
  撃たれた痕はあるけど弾も薬莢も残ってないのだ
[hari] 謎の銃殺事件
  白昼の抗争か?
[kusu] それどころか血が飛び散ったあとすらないから
  これはワイドショーが飛びつくぞ
[hari] 警察も頑張るなぁ
  ついでに、月影もふんばるぞ(笑)
[kusu] がんばってくれ(笑)
[hari] テリトリーはどのあたり?
[kusu] 通勤路と、住居周辺
  ……せまいな。下落合から新宿までだ
[hari] そうすると、テリトリーが重なるな〜
  まぁ、あんまり目立たなければ
  ほっとくけど
[kusu] 見かけは全然目立たないぞ
  「背景」と変わらないから
[hari] 見掛けじゃなく
[kusu] 異能使って目立つってことかな
[hari] 結界開いてがりがり人殺しまくってなければ、って事
  そう
[kusu] ふうむ
  日曜祝日はまずいかも知れんので外出を控えよう
[hari] 一応、目は利くから>水稚
  あんまり新宿を荒らされるのも嫌うし
[kusu] 荒らしてるつもりは全く無いぞ
[hari] いや、結果の問題(笑)
[kusu] なるほど
[gallows] 奏雅隊や月影ともがっちり重なってますね<テリトリー
[hari] うむ
[kusu] それはまずいなあ
[gallows] 山手線の反対側ならまだ手薄かも
[hari] 敵対者一号君になる
[gallows] つまり東京・田端あたり
[kusu] でもまあ、関わりなさ過ぎてもアレなんでそのままでいいや>行動範囲
  そっちの方は地理的に疎いのー
  性格的に結界長々と張ってそーだしなあ,こいつ
  なんかすぐ感付かれてそーだ
[gallows] 味方皆無ってのはやっぱキツイすよね
[kusu] まあ、別に確固たる目的もってないし
  対がどーのとか、災厄云々はどうでもいいと思ってるよ
[gallows] んー、それは割にほとんどの住人がそうだったりするんすけど、な
 んかかくまって貰えるような味方いないと捕まりそうすね。
[kusu] 証拠残さない為に結界使うからいいさ
[so_do_ouk] ふむ、結界使えば普通の警察からは逃げられます。
[hari] でも、住人と狩人には分るわな
[kusu] ばれたらばれたで
[hari] そいつらをどうするか、だ
[kusu] 命狙われたら反撃する。その前に逃げる

刑事さん達の名前
[kusu] ヤマさんとかチョーさんとかって、いいのかおい
[Ryu] (^^;
[kusu] あまつさえ「デニム」てなあ
[so_do_ouk] 「Gジャン」に変更されたらしいです(笑)
[kusu] そのうちマカロニとか殿下とかマミーとかボンとか出て来るにちがいな
 い
  大門(おおかど)巡査長てのはいないのか>一般警察
  ニッサン3ナンバー車と過激な装備で固められた警察署、とか
[Ryu] (^^;
[hari] あるかい!
[kusu] ……ちっ。今再放送してるのに……

海堂洋一完成
[kusu] まー、とりあえずそーいうことでよろしく>海堂洋一
[hari] ほい
  キャラシー上げれ
[kusu] あげよう

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka