[KATARIBE 13989] Re: [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』

Date: Fri, 2 Jul 1999 12:57:55 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13989] Re: [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』 :
From:ソード

こんにちは、ソード@今日の開発は終了(おい)です。

> 譲      :『1999年の繰り返しを止めるために、一体何をすればいい
>        :のか、お聞きしたい』
> 直人     :『貴方は……』
> 譲      :『この場所のことは、白鷺洲風音さんからお聞きしました。
>        :時間のループを止める方法を、僕は知りたい』
 直人     :『白鷺洲……風音さんですか……彼女に聞いた……という
        :事は、貴方も”住人”ですか?』
 譲      :『住人……というのは解かりませんが……』
 直人     :『では……彼女を殺したいと思っている?』

 ふむ……あまり進めぬ……。テレパシー会話は、どうしても腹の探り合いに
なってそうで……。

 えーと、譲さんがどの程度までの思考をよめ、感情を同期させているのか解
かれば、もうちとかけると思います。

 どうも、異能のイメージがビジュアルにならない……。

 こちらの方は、譲さんのメッセージをどのように受け取るのでしょうか?
 声? 文字?
 今の所、直人は「声」と受け取っています。

 では……また。