[KATARIBE 13980] Re: [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』

Date: Thu, 1 Jul 1999 22:53:21 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13980] Re: [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』:
From:E.R

 こんにちは、E.Rです。
 不観樹さん、こんにちは。

 ありがとうございますーー(;_;)<拾ってもらってる。

 というわけで、続き(というか章を変えて)行きます。
 第一部は「遭遇」となる由。

 では、続き、行きます。

> 月影まで。ほんの十数分。
>
> 朱理     :「……………ここです」
>
> そう告げて、朱理が左腕で扉を開ける。月影の、扉のベルが鳴る。
>
> 優      :「いらっしゃいませ」

狩人
----

 連れられて入ったのは、そう広くない喫茶店だった。

 譲      :「ありがとうございました」
 少女     :「……いえ」

 如何にも寡黙な少女は、それだけ言うと静かに隅のテーブルにつく。
 すぐに注文を取りに来たウェイトレスが、朱理さん、と、声をかける。
 目礼を返す少女を眼の端で捉えながら、譲はカウンターのほうを見た。

 譲      :(あの人か)

 コーヒーを手際良く淹れている、かなり背の高い男性。
 月島直人さん、と、教わった名前。

 周囲には、数人の客がいる。話したい内容は、人に聞かせるべきものでもない。

 譲      :(……ふむ)
 ウェイトレス :「御注文は、お決まりですか?」
 譲      :「あーと……ブレンド一つお願いします」
 ウェイトレス :「はい、かしこまりました」

 一番無難な注文をしてから、しばらく相手を眺める。
 コーヒーをこぼさないタイミングで。どうせ脅かすことになるのだが、それ
にしても穏当であるほうがいい。
  時を見計らって、譲はふと目をテーブルに落とした。

 意識野を拡大。相手を捕らえる。

 譲      :『申し訳ありません、月島さん、聞こえますか?』

 で、切る。
 ここで月島さんの反応がわからなかったので(笑)

 とにかく、暇になるまでお待ちします。

 であであ。