[KATARIBE 13976] Re: [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』

Date: Thu, 01 Jul 1999 18:40:51 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13976] Re: [WP01][EP] 『不視先案内(みずさきあんない)』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹です。

 ERさん、ども。
 続けます(^^;

不観樹露生 <fukanju@trpg.net> wrote:
> [...]
>
>  多分そうなんだろうなと思ってると。ガイドブックから顔を上げた青年と、
> 目が合ってしまう。
>
>  朱理     :「………………どちらを………お探しですか?」
>
>  ふっと。声をかけている。それは、もしかして。
>  ひょろんとした印象が、一瞬、あの人に似ていると思ってしまったから?
>  そうかも知れない。そうじゃないかも知れない。
>
>  青年     :「あ、すみません」
>
>  そう言って、青年は紙片が挟まったガイドブックを朱理の方へ向けて見せる。
>  紙片に記されているのは、朱理もよく知っている名前。
>
>  青年     :「この印の所にあるはずの、月影という喫茶店を探してい

 結構有名な店だったのかも知れない。どこかの雑誌も載るぐらいの。

 朱理     :「…………こっちです」
 青年     :「あ、ども」

 黙ったまま。朱理は月影への道を辿っていく。
 黙ったまま。青年がその斜め後ろを付いていく。

 月影まで。ほんの十数分。

 朱理     :「……………ここです」

 そう告げて、朱理が左腕で扉を開ける。月影の、扉のベルが鳴る。

 優      :「いらっしゃいませ」

> ********************************
> 時系列
> 1999(2nd)/06/06 (sun)
>
> 解説
> 朱理が譲君を拾って月影に行く話。
>
> 登場人物
> 新木 朱理(さらき・あかり)
> 青天目 譲(なばため・ゆずる)

 というわけで(^^;
 互いに自己紹介もせんまま着いちゃいました(汗)

 加筆、訂正、修正、付け足しなどお願いします(^^; >ERさん

 でわ

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html