[KATARIBE 13972] Re: [HA06] [EP] 拾いもの

Date: Thu, 01 Jul 1999 11:48:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13972] Re: [HA06] [EP] 拾いもの
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

わ〜い、タオルだタオルだ〜。
これでみかんを拭いてやれる〜(T▽T)

>  …………ほうほう。
>  てけとーか。
>  よーしよし(ふふふふふふふふ)<ってこらおい(汗)

でも、こわいにゃ〜〜(;_;)

>  店長     :「良かったら中にどうぞ」
>  前野     :「えっ」
>  店長     :「流石に今日はそれじゃ寒い。どうぞ」
>
>  言うと同時に、大判のタオルを渡す。
>
>  前野     :「いや」
>  店長     :「濡れたままだと、こちらも商売上まずいので(笑)」
>  前野     :「すみません」

 前野		:「すいません、助かります」

 タオルを受け取ると、胸元から仔犬を出して包んでやる。
 …って、おまいさんの体を拭くんじゃないんか…(^^;;

 店長		:「犬ですか」
 前野		:「えぇ…」

 ごしごしと、マッサージをするように、全身を拭く。

 前野		:「捨てられていましてね…この雨じゃあ、あんまりにも可
		: 哀相なんで、つい……」
 店長		:「ほう…」

 全身を拭き終えても、しばらくマッサージを続ける。
 段々と仔犬の震えも収まってゆく。

 仔犬		:「クンクン…」
 前野		:「どうやら、元気になったかな(笑)」

 目をぱっちりと開き、タオルの中でもぞもぞしながら周りを見回し、しきり
に鼻を鳴らす。

 前野		:「ありがとうございました(笑)」
 店長		:「いえ…しかし、あなたはいいんですか?(苦笑)」
 前野		:「はい?」
 店長		:「仔犬ばかりで、自分はびしょ濡れじゃないですか(笑)」
 前野		:「そういやそうでしたか…(苦笑)」
 仔犬		:「わんっ!」

 きょろきょろと二人の顔を見比べると、元気な声で一声吠えた。

で、一旦切りま〜す。

店長がどう反応するか(もしくは反応しないか)分らん(笑)
タオルも返したいし……

てことで、おねがいするにゃっ(滅)

うぅ、うまく行かん(笑)

 ハリ=ハラ