[KATARIBE 13964] Re: [WP01]EP: 『捜索中〜引き続き〜』

Date: Thu, 01 Jul 1999 02:03:35 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13964] Re: [WP01]EP: 『捜索中〜引き続き〜』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、ごんべです。久志さん、よろしくお願いします。

 るーしーちゃん捜索話の鞍馬部分でも書いてみようかなどと思っておりまし
て、いくつかわからない点があったので質問させていただきます。

 まず確認ですが、今ルーシーは

  「薄汚れた様子で」(毛並みの色は?)
  「さりげに上等な首輪をつけ、丈夫そうな革製の散歩ひもをずるずる引き
  ずって」(いや、材質とかわかりませんし)
  「おなかをすかせながらどこやらをほっつき歩いている」

……ということでよいでしょうか?

 で、質問なのですが。

1.首輪には、何かつけていますか?
  犬の鑑札をつけていることはあるでしょうが、家族の名前とか、連絡先と
  か……は、書いてないかな。
  あ、最近の犬の鑑札って犬の名前を刻んであるんだっけか?(不明)

2.いつもルーシーは何を食べているんでしょうか?
  一日一回ドッグフード、と言うのが定番でしょうが、こんな大型犬の話は
  よく知りません。たくさん食べるんでしょうねぇ。

 鞍馬が第一発見者になるとしたらこの辺が気になりますので、ちょっと列記
してみました。

 以上、よろしくお願いします。m(_ _)m

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/