[KATARIBE 13954] Re: [WP01]: 想い失われし後に

Date: Wed, 30 Jun 1999 12:56:59 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13954] Re: [WP01]: 想い失われし後に
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@軟体強化週間 です。はい。

 ソードさん、終末関係者のみなさま、どもです。

ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:
> [...]
>
>  ふむ……あの大量人数相手に話す事なので、若干は違いますが、「ようこそ
> 月影へ」を参考にしていただければ、あの内容と似たような事をしゃべります。
>
>  基本的に自分の考えを隠さないので、狩人との確認でも、
> 1.「住人」と「狩人」という存在がある事を示唆
> 2.誰かに殺意を持っていないかで確認。
> 3.殺意の原因を追求。
> 4.殺意の意図がはっきりしていない場合、「狩人」と確定。それ以外には
>  「住人」と同じに扱う。
> 5.現在は何年なのかを確認。
> 6.2回目の1999年である事が確認できれば、住人と確定。

 とすると、誰が住人で誰が狩人であるか、その辺りを、
直人氏(と他のうしなわに関わった人々)がどう捉えているかの認識を、
「うしなわ後の時点」で確認しておく必要があると思います。

#朱理は「住人」確定ですけど(^^;

> 直人が、知っていても教えない事というのも幾つかあります。
>
> ・「御大」の正体(直人も良く知らないが、本体に聞いた事はある)
> ・「対」の情報(殺し合いをして欲しくないため)
> ・犯罪への協力になるような情報
> ・住人の個人情報
>
> などの秘密は厳守します。
>  ……まあ、「自律」は一般人並みなので、心読まれると意外にもろかったり
> するのですが……(笑)
>
>  こんな感じだと思います。
>  月影に協力してくれるのなら、「狩人」でも構わないと思っています。

 ん。了解です。
 とりあえず、

>  EPを書く必要があるかなぁ……。
>  ストーリーがないので、登場人物が多すぎて収集つかないような気がして
> ……。

 んー。あの時点なら、
 直人氏、朱理、風音さん、珠希ちゃん、鞍馬君、の5人だけでわ(^^;

 で、月影に戻ると………竜也くんと、優ちゃんがいるのかな?(汗)

 とりあえず、月影に入って落ち着いて…………
#って、月影の内装がよく判らない(汗)
#一般的には、カウンター席とテーブル席だけど(汗)

 んで、全員がとりあえず席に着いたところで。
「月影にようこそ」なのかなぁ(汗)

 んー。とりあえず、ちょっと考えたことでした。
 でわ。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html