[KATARIBE 13949] Re: [WP] 細かい時系列

Date: Tue, 29 Jun 1999 22:33:55 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13949] Re: [WP]  細かい時系列
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

EP間の時間関係
[fukanju] んーと、犬探しとうしなわの時間関係はどうなるのかな(汗)
[hisasi] うしなわの後、と決めます(^^;)
  うしなわより一週間くらい後(^^;)
[gallows] というかうしなわ直後の日曜に珠希が召集かけるのでその際にご対
 面って事じゃダメですか?>ひささん
[hisasi] いいっすよ(^^)
[fukanju] んむ。けっこう、うしなわの後の時間をきっちり管理しないと(汗)
[hisasi] 犬探しは時間はいつでもいいです(^^;)
[fukanju] んーと、だから、犬探しは、うしなわの日曜日をまたいでおいて、
  水曜日か木曜日ぐらいに、ちょこっと顔を見ておくといいかも。
  んで、その週の日曜に、珠希ちゃんの仲介でご対面、と。
[hisasi] おっけっす
  どんな風にあおうかね?(^^;)
[fukanju] む。そーすると、譲君を拾うのと同じ日になるのか(汗)>日曜日
  …………。そしたら、珠希ちゃんと待ち合わせるのを月影にしておいて、
 朱理は譲君拾って、月影まで案内して、待っていた珠希ちゃんと一緒にその
 まま出ていく。
  というふうにすればおっけーか(汗)
[hisasi] じゃあ、そのあと駅前で奏雅と待ち合わせる…というのは(^^;)
[gallows] まずうしなわが何曜日なんでしたっけ?
[fukanju] 日曜日の筈。
  あれ?違ったっけ?
[gallows] 日付曜日まで管理してないのですよね、そこ少しネックか<時系列
 表
[fukanju] む。平日のような気がしてきた(汗)
[gallows] ふむ…で、その一日二日後にさっきのチャットログは入るはずだか
 ら…犬探しより前かもしれませんよ?<珠希召集
[fukanju] んと、そのへん、ERさんと話してました(汗)>「日曜日」「個展」「取材」の日付
[hisasi] じゃあ、もちょっと後に回しても構わないですよー>犬探し
[gallows] 日曜って言うのを土曜に変更した方がわかりやすいかな? うしな
 わごの日曜日にいろいろありすぎるし。<召集
[fukanju] いや、それぞれが違う事しているだけだから。
[gallows] では、日付曜日も組み込めるように善処してみます
[fukanju] >うしなわ後の日曜日=「日曜日」
  んー。そーか。珠希ちゃんが制服着ているということは、平日だよな(汗)
 >うしなわ
  で、五月。
  で、その翌週が六月の日曜日。
  うしなわは、5/31(月)であるようです(汗)
[hisasi] ふむ(^^;)
[fukanju] で、6/1ぐらいに、珠希ちゃんが朱理をお誘いして。
  で、犬探しの決着(で、朱理と奏雅さんがちょっとだけ顔合わせ)が、6/3か
 4で。
[gallows] うし、ホームページ更新するのだ。
[hisasi] ふむ
[fukanju] んで、「日曜日」かつ、譲君の月影訪問かつ、奏雅グループと朱理
 のご対面が、6/6(sun)とすると
  全てのつじつまが合う(爆)
  #謎本解析チックだが(汗)
[hisasi] 成る程(^^;)
  インタビューは更にその後…ですね
[fukanju] んで、その翌週の6/13(sun)から、三ッ木珠樹個展が練馬で開催。
  んと、個展会場の後ですよね>インタビュー
[hisasi] そですね
[fukanju] そして、6/13or14に、「個展」が入って。
  あ、違った。
  6/16or17だ(汗)>「個展」
  その後でインタビューに来てくだされ(汗)
[hisasi] わかりましたー(^^;)
[fukanju] しろーちゃんの動きがあると、曜日が決まってしまうので(笑)
[hisasi] ってことはすでにこの時点で珠希ちゃんグループとは知り合いになっ
 てるんですね(^^;)
[fukanju] ん、そーです。
  ただ、月影グループとどこまで接触しているかは判りませんが(汗)
[hisasi] 顔見知りくらいでいいのでは(^^;)
[fukanju] んむ。そーですね(^^;
[hisasi] ……考えてみると奏雅だけ住人だと気付かれてないんだな(^^;)
[gallows] うしなわ後も早く書かないとてトコですね
[fukanju] んむ。うしなわと「日曜日」の間を早く埋めようということで(汗)
  「犬探し」と、「日曜日」の日に起こった事件が最優先タスクなのかな(汗)
[Ryu] むぅ、まだ先って直接ほかの住人に会ってないのか……
[hisasi] 住人だとゆーことにも気付かれてないみたいだしね(^^;)
[fukanju] んーと、うしなわ前に、珠希ちゃんグループは出来ていると思う(^^;
  って、珠希ちゃんグループって、
[gallows] あのグループは僕の想像では2度目の1999の序盤には災厄に気
 付いてると思うんですよね
  珠希
  朝霞姉妹
  奏雅ちゃんの四人ですね
[fukanju] 珠希ちゃん、奏雅さん、浅霞姉妹、でいいんですよね(^^;
  んむ。
[hisasi] じゃーうしなわ以前で、四人が二度目の1999年に気づいていることがわかる…というEPかこう(^^;)
[gallows] 書きますか…(笑)
[fukanju] んと、他の人は気が付かないけどわたしたちだけ………という感じ
 ですか。
[Ryu] ふむ……あ、沙希は気づいていないかもしれません
  覚醒が2回目の99年の6月ですから
[fukanju] あ、そーなんだ。
[gallows] あ、そうかあ<覚醒遅い
[Ryu] ふむ、時系列表に書き加えておく必要があるかな
[fukanju] #って、その事件もプロットして、時系列に組み込まないと(汗)
[hisasi] じゃあ…奏雅と珠希ちゃんとの話になるかな(^^;)
[Ryu] あとは、有希ですね
[fukanju] 了解(笑)
[gallows] EPとして上がってましたよね、たしか<覚醒の話
[Ryu] ええ、載ってます
[hisasi] む、おいていかれる自分達…とゆーのがWPのメインの味わいだと思っ
 てます(^^;)
[Kakeru] 新親愛とぐろい異能……
  (おい)
  近親、だ
[Ryu] うあ(汗)
[fukanju] そーか、ニューヨークに居るのですな(^^; >さきさん
[Ryu] ですねぇ(^^;
[fukanju] >「帰宅」の前
[Ryu] レコーディングのためにニューヨークに行っていたと言うことですね
[gallows] なんで時系列表にのってないんだろ<「覚醒」 加えておきますね。
[fukanju] ほにゃらば、3人の所に行って……………遊ぶという事で(爆)>日
 曜日の朱理
[Ryu] はい、よろしくです
[gallows] 2度目の6月のいつ頃にしましょうか?<「覚醒」
[fukanju] ちょっと遅めの方が良いかも(汗)
[Ryu] 要望に応えましょう(笑)
[fukanju] #6月前半予定詰まりすぎ(爆)
[Ryu] 6月下旬ということで
[hisasi] ふむ、これからWPのEPを書くときには、何回目の1999年の何
 月かを記載する……というお約束をつくるというのはどうでしょう?(^^;)
[Ryu] ふむ、それはいいですね
[gallows] そうですね(^^; 出来れば日付曜日も記載されているとベターです
 が、お任せっての一つの選択肢だと思います。
[fukanju] んむ。何月何日何曜日かは、最終的に話し合って決める、と(汗)
[Ryu] うむうむ
[hisasi] じゃあ、何回目、何年、何月、何日、何曜日…というのを仮に決めて
 おいて、特に決めてないものはあわせますよーということにしておく
[fukanju] リアルなカレンダーがありますからねぇ(^^; >1999年
[Kakeru] とっとかないと(笑)
[gallows] そうですね、その辺の時系列を記載する定型文書をEPや小説の巻末
 にでも付けといて下さるとありがたいでしょう。
[fukanju] うむ(^^;
  んむ。その辺りも含めて、既存のデータの整理もしないと(汗)
  #絡み出す前のプレエピソードは、時間的自由度が高いけど(汗)
[gallows] 現状決まってないのは僕が問題ない程度にフィーリングでつけちまっ
 ていいですかね(爆)<日付曜日
[hisasi] とりあえず、絡めるEPを書くときには一声かけて日取りを決めて
 (^^;)
[fukanju] かいせきちう……
  む。いかん(汗)
  既存設定の解析で矛盾が生じている(汗)
  『鮮紅色』が、水曜日と明記されていて。
[hisasi] あ”まづいなり(^^;)
[Ryu] む
[fukanju] その二日前の夜が、「雨夜」だから(汗)
[hisasi] 雨夜で風音さんと奏雅があっているけど…
[fukanju] うしなわと同じ日だ(汗)
[hisasi] 中野にすんでる奏雅が食糧を買いに言って……風音さんにあって…
[Ryu] (^^;
[hisasi] 風音さんが「うちそこですから…」とかになってる(^^;)
  あきる野市なのに(--;)
[hari] (爆)
[fukanju] がふっ(汗)
[Ryu] つじつまか(^^;
[hisasi] むー何とか手をいれてみる(^^;)
[fukanju] んーと…………日にち的にも、うしなわで怪我した風音さんが、同
 時にあきる野市に(汗)
  しかも、新宿晴れているし(汗)
  #夕陽まで見えちゃってるぞ(汗)
[Ryu] #(汗)
[gallows] ………ゲフー
  まあ一個一個整合性合わせてくしかないですね(^^; こんな事から最初か
 らきっかり決めておくべきでしたね、自分
[fukanju] うーん…………。「鮮紅色」に出てくる曜日を変えて。あれを木曜
 か、出来れば金曜にすればなんとか……
[gallows] E.Rさんと要相談ですね…
[fukanju] #うしなわでどたばたした風音さんが、その翌日の雨の夜に出るの
 は厳しいと思うから(汗)
[hisasi] 確かに(^^;)
[gallows] うしなわの日付をも少し前にずらすことは出来ませんか?
[fukanju] んー。うしなわと、「闇の腕」が同じ日で。
  「結晶」がその前で。
[hisasi] むーチェック中(^^;)
[fukanju] うーん(悩)
[gallows] っていうか「できませんか?」じゃないよなあ自分。一応責任者な
 んだから…スイマセンです(^^;
[fukanju] んーと、なんとか出来る、かな?
  うしなわを5/28(fri)にして。
  で、珠希ちゃんが朱理を誘うのを5/31(mon)にすると。
[hisasi] とりあえず……風音さんが怪我をしてしまうと…まずいんで、「雨夜」
 はうしなわより前にもってきますね(^^;)
[gallows] ふむ、なんとかなりそうですね。
[hisasi] で、風音さんの「うち…そこですから」の台詞を「すぐ…そこまでで
 すから」に変えてみる…と(^^;)
[fukanju] いや、雨夜は、うしなわよりも後でないとまずいっす(汗)
[hisasi] む(--;)
[fukanju] んで、「鮮紅色」が、6/2(wed)で
[hisasi] あ、なるほど(^^;)
[fukanju] 「雨夜」が、5/31とすると。
[hisasi] せめて怪我が治っていてくれればなんとか(^^;)
[fukanju] そっちを直さなくて済む(汗)
  あ、怪我はうしなわの後始末で治してます(^^;
  人間救急箱がいますから(爆)>朱理
[Ryu] (^^;
[fukanju] これでなんとかつじつまがあった、かな?(汗)
[hisasi] いけそうですね(^^;)
[fukanju] 「ニアミス」と、「風きたる」は、問題ないようです(^^;
[fukanju] #5月半ばのどこでも大丈夫みたいな感じで
[Ryu] ふむ
[Ryu] おか
[hisasi] っとそろそろおちますー(^^;)
[fukanju] んむ。あとは、奏雅しゃんの動きを
[hisasi] っとまた明日お願いです(^^;)>奏雅
  ぽちゃん
[fukanju] ほーい(汗)
[Ryu] おやす
[fukanju] んむ「私生活」は、インタビューの前日、だから、問題なし。
  「誰かにとっては朝」は、6/9と中に書いてある(^^;
  んで…………犬探しは………(汗)
  んーむ。中野決戦はどうなるんだろう(汗)>時系列
  んーと、他の連中が絡み出す前の方がよいような気がする(汗)
  >中野決戦
[Ryu] うーむ、中野血戦か
  その後、珠ちゃんが行動不能になってるからなぁ……まぁ有希の魔法で直
 せるんだけど
[hari] 中野決戦
[fukanju] んと、さきちゃんの覚醒の前だよね(汗)
[gallows] 中野決戦は七月ってとこですね。行動不能はそのあと堕とし子との
 絡みに引っ張る予定です。
[fukanju] あ、そーなのか。>七月
[Ryu] ふむ……では沙希の覚醒後……か……
[fukanju] ならば、とりあえず考えない、と(汗)
  #六月で脳は一杯(汗)
[Ryu] 沙希の覚醒はたぶん伸ばせるんだけど?
[gallows] 別に覚醒後で良いんじゃないかなー、あの病院でのシーン、沙希ちゃ
 んの落ち着きっぷりから言って
[Ryu] 内容的に特に時間に関与してる部分はないから
[fukanju] んと、沙希ちゃん、中野決戦に出てました?
[Ryu] 出て無いっす
[fukanju] あ、なら問題ないでしょう(^^;
[gallows] いっちばん最後の病院でのシーンにちらっと。
[fukanju] >覚醒後
[Ryu] あ、でも8月にはいると沙希はライブツアーで居ないな(^^;
[gallows] うみ、だもんで七月あたりかなと<ライブツアー
[fukanju] 了解なり〜〜〜
[gallows] 今決めちゃいましょう、アレは7月11日(日)の出来事です<中野
 決戦
[Ryu] ふむ、僕はそれでいいです
[fukanju] やはし、一番のどうすりゃいいのか判らないのは、「犬探し」かな
 (汗)
[gallows] まだ七月は予定入ってないから適当に決めれる(笑)
[fukanju] 了解です>7/11
  他の人々の時間がまだそこまで辿り着いてない(爆)>7/11
[sf] # 時間キチキチに詰めすぎると、日常入れる隙間が無くなるでよ(;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] どうせループしてるんだから、もう一年くらい余裕をみて(おい)
  って狩人のひとが忘れるからなぁ。
[fukanju] んむ。余裕を持って事を起こしましょう(^^; >みなさま
[sf] それはそれで話が動くけど。
[fukanju] まぁ、6月にこれ以上詰めなければ大丈夫だと思う(汗)
  >日常
1999/06/28 01:00:00
[gallows] まあWPは事件の合間に日常が入るくらいで丁度良いとは思いますが、
 詰めれば詰めるほど不整合でてきちゃいますしね(^^;
[Ryu] (^^;
[fukanju] んむ。「協力者」とかは、随分前だと思うし。
  「光の腕」は、たぶん、うしなわの後の、結界内戦闘のどこでも入るし(汗)
  んむ。「日がな一日」は、6/13、と(汗)
  「鼓動」も、いつでも大丈夫だと思う。
[gallows] 「天気晴朗」もまあいつでも大丈夫そうですね
[fukanju] んむ。犬探しは、おーむね5/24ぐらい〜6/3or4で片が付くと、つじ
 つまがあわせやすいかな?
[gallows] 「結晶」具体的に何日にしておきます?
[fukanju] #うしなわに一弥さんが出てこないのは犬を探していたせいだった
 のか(爆)
[gallows] あはは
[fukanju] んーと………
[Ryu] (^^;
[fukanju] 5/26ぐらい、かな?>「結晶」
[gallows] うしなわ直前という感じですね
[fukanju] んむ。
  「結晶」で貰った布を、「闇の腕」で出しちゃったから(汗)
[gallows] 了解です
[fukanju] これで、ほぼ時系列が固まったかな(汗)
  ふぅ………
  キャラごとに、矛盾が生じていないか検討しながら動かないとねぇ(汗)
[Ryu] あう(^^;
[fukanju] #まぁ、うしなわの翌週は、「雨夜」で風邪引いてしまった風音さ
 んはお家でお休みだから……
  とか。
  んむ。まぁ、6/6の動き方は大丈夫でしょう(^^;
[gallows] さっきの朱理ちゃんと珠希の会話のEP、タイトルだけ決めちゃいま
 しょうか
  指標になるし
[fukanju] んむ。
[Ryu] ふむ
[gallows] そういえば、「希」の方はどうなりましたっけ?>リューさん
  あれも結構昔の話ですよね1998の六月か何かか…
[Ryu] ふむ
[sf] 完成版として届いてしまってるけど、あれはまだ手直しいるんですよね?
 >バンドの名前あたり
[Ryu] えーと、文化祭だよね
  大学の文化祭だと……10月頃ではないかなぁ
[gallows] そう言うことになっちゃってます(^^; 結構抜けてるんですよね自
 分<完成版出しちゃった
[Ryu] ですね、アレはまだ真完成版を流さないと(^^;
  バンドのメンバーの名前はとりあえず決定してるから、修正して流します
 ね(^^;
[gallows] 梅雨時のトコもありませんでしたっけ?<大学の文化祭はあまりよ
 くしらなかったり…
[fukanju] んむんむ
  んと、大学によって違うから(^^;
[Ryu] うーむ、早めに5月頃にやるところもありますね
[gallows] ではそう言うことにしておきましょう(変えてあとで不整合出ると怖
 いし)
  そういうこと<六月
[Ryu] 了解
  98年6月ですね
[gallows] あれもよしゃいいのに最後のシーンで今の時間軸流れてるモンで。
 しかも沙希ちゃん関係してるし(爆)
[fukanju] ふむ。うちの学祭は11月だしねぇ(^^;
[Ryu] うちは10月頃(^^;
  (笑)
[fukanju] おっと、ごんべさんの時系列メールが届いていたのか(汗)
  まぁ、鞍馬君は、とりあえずあまり絡んでいないから(汗)>うしなわ以外

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka