[KATARIBE 13945] [WP01L]:IRC:6 月 26 日分

Date: Tue, 29 Jun 1999 22:33:32 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13945] [WP01L]:IRC:6 月 26 日分
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

EPの時系列
------------
[fukanju] 犬探しのエピソードって、6月でしたっけ?
  #というか、うしなわ以後なのかな?
[gallows] まだちょっと不明です
[fukanju] んむ。個展との時間関係が(笑)
[gallows] うしなわ以降って事になるんじゃないかなあ
[fukanju] ふむ
[gallows] 久志さんに聞いてみて下さい
[fukanju] 「日曜日」と、「個展」の間が一週間だし(^^;
  その辺りで、平行して動いていたのかなぁ(^^;

キャラの名前
------------
 鏡華     :「ほんのひとときの間に人生を変えるような出来事が立て
        :続けに起きる。珍しいことでもないのかもしれません」
 美樹     :「(『終末の住人』と書かれた書物を手にして)……………
        :ふむ………(ぱらり)」

[fukanju] #メタ(爆)
[gallows] #…ふかさん、「鏡介」じゃなくて「鏡華」でした。ひっかかりま
 したね(爆)
  #っつーかもっと名前よく考えて付けろ<自分
[fukanju] ぐは(^^;
[gallows] TRPGでもなんか似たような名前のキャラばっかりだし(笑)<自分
[fukanju] しかし、珠樹という名前は、実は生まれた時に親が用意していたわ
 たしの名前の第二候補だったという(爆)
  (^^;>名前
[gallows] あるいみ、もう一つのふかさんの可能性だったのかも
  とかいってみたりね(笑)
[fukanju] あー。珠樹の創作物へのこだわりは、わたしの文章へのこだわり部
 分をひねって使っているのだ(笑)
[gallows] なるほど、里見宗司の諦めと桜居鏡華の卑屈は僕のモノかもしれま
 せんね(笑)
[fukanju] まぁ、キャラは性格の切り売りだから(笑)
[gallows] まあまるっきり異質なモノは想像できないですよね
[fukanju] うん。
  なんつーか、表層的な部分はいくらでも異質に出来るけど、内面はね(^^;
[gallows] そっすね(^^;
  作り物は露骨に作り物になるし<内面
[fukanju] ん〜〜〜。頑張って練り込んで描写すればするほど、自分の一部に
 なっていく(笑)>キャラの内面
[gallows] 自分の中の材料を使おうとしますからね、深く描写しようとすると
[fukanju] んむ。
  だから、内面描写をガリガリとやっていくためには、自分を磨く必要があ
 る(爆)
[gallows] イイ話になってしまった(笑)
  でももっともです。
[fukanju] まぁ、自分が一番の材料ですからなぁ(笑)
[gallows] どんなに歪んでいてもね
[fukanju] まぁ、人間、どこかかんか歪んでいるものですし(笑)
[gallows0] では、落ちてご飯食らってきます。
[fukanju] はいな(^^;
  でわ
[gallows0] プロテイン食べて元気百倍
[fukanju] カロリーメイトで生命維持(爆)

 ……プロテインにカロリーメイト……。

もしも鍵が壊れたら……
[shiva] 鍵を壊されたら
  どうなるのだろう??

 志郎     :(ぼーーー)

[Ryu] (笑)

 一弥     :(フーッ)

[gallows] 終末の住人(完) さあ、来週からはハリにゃん先生の「志郎くん食
 紀行が始まるぞ」<鍵壊れたら
  というジャンプ打ち切りな展開に…
[Ryu] (笑)
  だめじゃーん
[hisasi] いあ、どういうわけかめっちゃパワーアップした珠希ちゃんが災厄
 (イメージ・アンスラサクス)に突っ込んでくシーンが書いてあって(完)とな
 るんだ(笑)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
  有希が呪文使っちゃうぞ(笑)
  沙希=D.S 有希=ヨーコ になりそうだ(核爆)
[Onomoto] あの漫画どーなっちゃったのかねぇ(遠い目)

 この後、「あの漫画」論議になったんですが、関係無さそうなので削除しま
した。

皆が壊れて……
--------------
[Onomoto] いかん、何かみんな壊れてきたぞ(^^;
[hisasi] だめぢゃん(笑)>最初に壊れといて何を言うか(笑)

 煌      :「しっかりしろー(がくがく)」

[hisasi] かっくんかっくん
  #ゆらすな(笑)
[Onomoto] なぜWPで煌?(笑)
[Ryu] (笑)
[shiva] しろーちゃんだと、食べちゃうから(笑)

 翔      :「ねこみみメイドだ〜(^^)」

[Ryu] ここは優ちゃんださないと(笑)

 翔      :「ねこみみメイドは実在したんだ」
 煌      :「おらおらおらおら〜(滅殺)」

[hisasi] どこいってもおなじじゃん(笑)>かけるん

 翔      :「あうあうあうあうあうあうあうあう」

[Kakeru] 撫でてないのだ(笑)
[Ryu] (笑)

 優      :「……ふぇちばっか」
 有希     :「(くすくす)」

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka