[KATARIBE 13944] [WP01L]:IRC: 中野決戦の後

Date: Tue, 29 Jun 1999 22:33:28 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13944] [WP01L]:IRC: 中野決戦の後
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

いきなりキャラチャット
[hisasi] 碓氷宅にて

 奏雅     :「…適当に座ってて、珠希ちゃん」>コーヒーの用意する

[hisasi] #いきなしはじめてみる(笑)

 珠希     :「ありがとう。で、どうしたの今日は?」
 奏雅     :「んーーーちょっとお願いあるんだけどねぇ、今度うちの
        :雑誌で開くファッションショーにちょおっとモデルやって
        :ほしいのよ」
 奏雅     :「読者応募でもとってるんだけどね、イマイチいい子が集
        :まってないのよねぇ」
 珠希     :「(ブッ:吹き出す)と、突然ね。でもやらせて貰うわよー、
        :ヨシ気合い入れるなきゃ」
 珠希     :「プロのお仕事みれるいい機会だしね」
 奏雅     :「ショーにはあちこちの有名所がくるから今のうちに印象
        :をあたえとくってのも悪くないでしょ?(微笑)」
 珠希     :「このところ時間ループに気取られッぱなしだったけどメ
        :インの目標のこともちゃんとしないとね(嬉)」
 珠希     :「よし、今日は気分いいから奢るわよ。これから食べに行
        :きましょ」
 奏雅     :「あら、威勢いいわね。いいわ、おいしくて手ごろなお店
        :知ってるのよ、いきましょ(微笑)」

[hisasi] #ネタげっちゅ(笑)
[gallows] #珠希ルンルン(笑)
[hisasi] #って食事の後にしっとりカクテルなど…(おいおい)
[gallows] でもこのあとで大けがして意識不明になってしまうのか。イヤな複
 線だ(爆)
[hisasi] きゃー(^^;)
  それまでに書けるEPはばりばり書かなきゃ〜(笑)

中野決戦の後
------------
 珠希     :「(……起きなきゃ……行けないのに……クソ……でも…もうどうでもいいや…)」

[gallows] #ネガティブモード突入(^^;
[hisasi] で、意識化で堕とし子と戦うのだ!(なぜ?)
  意識下だね(^^;)
[gallows] ああ、そういうのもアリですね(ニヤリ)
[hisasi] そういうの作れるしぃ(ニヤリ)>意識下で乗っ取ろうとする堕とし子
[gallows] それまでに何人か犠牲者が出ていて、住人達が追いつめるが最後に
 珠希に取り付く…という展開で
  フッフッフ
[hisasi] おおー(笑)
  いいぞ〜
  で、珠希ちゃんは孤軍奮戦するのね〜
[gallows] もしくは朝霞姉妹の魔法で誰かが珠希の精神内に降りるって手もあ
 りますね〜
  やばい、大がかりなネタになってきた(^^;
  書くのが大変だ
  たのしいけど<泥沼
[hisasi] せいぜい珠希ちゃんとも一人二人で留めておいたほうがいいよ(^^;)
  大人数で苦労したことは山ほどある奴いわく(笑)
[gallows] うーっす(^^;
[hisasi] 誰かを送り込む…といっても…精神的に強い人の方が良さそうだぞ
 (^^;)
[gallows] もしくは、精神的に深い繋がりある人ですねー
[hisasi] ……誰かいる?(^^;)
[gallows] うーむ、有希ちゃん、沙希ちゃん、そして奏雅ちゃん(ニヤリ)
[hisasi] 三人とも精神系だねぇ(^^;)
[Ryu] ふむ
[gallows] あとは蠅の人と微妙な関係ってところですね
[Ryu] 沙希はちょっと肉体系入ってるんだよん
[gallows] なにせ筋肉質(爆)
[Ryu] ドラマーだし(笑)
[hisasi] 奏雅はそーでもないなぁ(^^;)
  って、精神世界でどーやって召嵐するのだ(^^;)
[gallows] あああ、珠希も精神世界じゃ使えそうな能力がなひ
[hisasi] とりあえず堕とし子が精神世界につくりあげた仮想世界でドンパチす
 るのだ!(超いいわけ)
[Ryu] 精神世界か……魔法だけだな(^^;
[gallows] それだ!(笑)<精神にて仮想戦闘
[Ryu] ふむむ、テリトリーくぁ(笑)
[hisasi] とりあえず仮想世界で結界はって戦う!モノホンの仮想世界を壊すと
 珠希ちゃんの精神が壊れる…と(鬼畜かおまいは)
[gallows] ゲハァ
[shiva] とうぜんぢゃ〜ん
[Ryu] だぁぁ(笑)
[shiva] どっちかと言えば、張った結界を張り替えて
  精神汚染する方が
[gallows] 珠希ちゃん、復活したはいいが発狂(完)
[Ryu] 完でどうするっっ(笑)
  有希が寝たきりになるぞ(核爆)
[gallows] コワレテイク

 奏雅     :「……あんたの好きにさせないわ!珠希ちゃんの心はあた
        :したちが守って見せる!」

[hisasi] とかいって、ぎりぎりの一線を護るのだ(笑)
[gallows] 守って下さい(TT)
[hisasi] やっぱし精神世界のおくそこで小さい頃の姿の珠希ちゃんが膝を抱え
 ているのかな?(おい)

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka