[KATARIBE 13941] Re: [WP01P] 『巡礼紀行』

Date: Tue, 29 Jun 1999 22:33:16 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13941] Re: [WP01P]  『巡礼紀行』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

里見宗二と三ッ木珠樹
 里見     :「三ッ木には才能があった、それが僕たちの一番の相違点
        :だったのかもしれない」
 里見     :「………(ぼー)」

[gallows] #こっちの里見は「WPの里見宗司」くんです、間違いじゃないです。
[fukAway2] ………(^^;

 宗司     :「下の名前を使えば良いんじゃないか?」
 鏡華     :「先生…」

巡礼紀行の裏
------------
[fukanju] あ、今、三ッ木珠樹のところに、ヘッドハンターさん達が転がり込
 んでくる部分の修正作業を初めています(汗)
[gallows] あ、ありがとうございます。のんびりでいいッスよ(笑)
[fukanju] #って、うしなわも修正しねへと………(ずるずる〜〜〜)
[gallows] さて、ヘッドコレクター…というより鏡華と里見はお金貸して貰え
 るのでしょうか。
  まずここで分岐点がある(笑)
[fukanju] さぁ(^^;
  #って、季節はいつ?
  #つーか、時代か
[gallows] 最初の1999の秋口にしようと思ってます
  多分この時期で不整合は出ないはず
[fukanju] ふむ。そりならば、あきる野に戻っているしね。
  >珠樹
[gallows] 八王子でなくてあきる野でしたね、間違ってしまった(^^;
[fukanju] (^^;
  うーむ。とりあえず、「うしなわ」の修正だけでもあげてしまおう(汗)
[gallows] うしなわ完成したらソードさんの次の事件も動き出しますしね。
  女子高生行方不明事件だったかな。
[fukanju] ふむ。そういう話になってるのか(汗)
  #とりあえず、「その翌日」、「個展」が残ってる(汗)<書くもの
[gallows] そういう話になってるわけじゃないかもしれませんが、多分そうい
 う風になるんじゃないかなあ。
[fukanju] ふむ
[gallows] 僕の方の「巡礼紀行」は分岐によって次に会うキャラが決まるとい
 う隠しフローチャート付き(笑)
[fukanju] おぉ(^^;
  …………あれ? 狩人って、年を超えた記憶を持てないんだよね(汗)
[gallows] そうですよ。
  だから忘れられちゃう(笑)<巡礼紀行
[fukanju] あ、にゃるほど(^^;

里見と珠樹
----------
[fukanju] ふむ。里見君と珠樹は同学年、でいいのかな?
  >美大
[gallows] いいんじゃないですかね、うん
[fukanju] 学年は同じですしね(笑)
  >生まれ年
  ふみ…………。美大で同学年で………旧友、なのかな。>里見と珠樹
[gallows] というつもりでしたが、まずいですか?<旧友
[fukanju] いや、大丈夫です(笑)
  どのぐらい親しい関係だったかによって、微妙に口調が変わるので(笑)
  んみ。珠樹の家は洋館なので、描写シーンにちこちこ手を入れてます(汗)
[gallows] おお、そうでしたか<洋館
  どれくらい親しかったんだろう…
  どっちもあまり友達多くなさそうな感じだし(^^;
[fukanju] んむ………金に困ったときに真っ先に借りにくるぐらいの友人………
 (^^;
[gallows] 金に困ったというのもありますが、信用できるというのが大きいで
 す<三ツ木さん
[fukanju] んむ。
  とりあえず、美大時代の友人で、しばらく音沙汰が絶えていた、という感じにしておきますか(^^;
[gallows] そうですね、で、学生時代は結構仲が良かったと言う感じだと嬉し
 いです
  あるいは里見は羨望していたかもしれない<三ツ木さん
[fukanju] ふむ。
  さっさと大学二年でデビューしちゃってますからなぁ(汗)>珠樹
  じゃぁ、学生時代に遊びに来ていたから知っていたのだろう(笑)>珠樹の
 実家
[gallows] ですね、結構なんなくいっちゃってるし(笑)
  今は教職に就いてることくらいは三ツ木さんも知ってるかもしれません。
[fukanju] んむ。
  年賀状が行き来しあうぐらいの仲だったと。
  >現状
[gallows] そんな感じでいいんじゃないでしょうか。あんま二人とも人と遊ぶっ
 て感じじゃないですもんねえ(^^;
[fukanju] んむ

[fukanju2] とゆーわけで、「巡礼」の訂正送りました(笑)>ぎゃろさん

[gallows] 続きありがとうございましたー。あとお金も(笑)>ふかさん
  お金借りれたので、お次は某妊婦の方に幸せな未来の虚像を見ます<「巡
 礼紀行」の二人
[hisasi] うにゃ?(^^;)
[fukanju2] 狩人巡りしてるの(^^; >ヘッドハンターな人
[shiva] ひょっとして、その話に正気なしろちゃん出そうと思ったの?
[gallows] うみ
  でももう時期的に壊れちゃってるようなので少し難しいですね(^^;<志郎
 さん
[hisasi] 日向さんはどーなんだろ(^^;)
[gallows] こんどソードさんと相談してみます<日向くん
[hisasi] いつだっけ、時期?(^^;)>狩人めぐり
[gallows] 10月から11月ってくらいかな…あ、まだ傍目には妊婦だってわ
 からない時期ですね
  9月でもよいです。
[hisasi] 八月に失踪事件起こしてるから一ヶ月か二ヶ月やん(^^;)
  でも覚醒するのは12月なんだよ(^^;)
[gallows] それじゃあ公園かどこかで何気ない会話するって感じになりますね
[hisasi] 犬の散歩してる途中で(笑)
[gallows] 覚醒はあんまり関係ないです。片っ端からすれ違うだけだから(笑)
[hisasi] らじゃっす
[shiva] 病気の動物は食わないから
  山道とかで、謎の野獣としてなら出せるかな(爆)
[gallows] 放浪中の志郎くんを見かける…かあ。うむ、考えてみます。証拠は
 一切残さないんですよね<志郎くん
[shiva] うん
[gallows] たまたま体のごく一部でも落としてっちゃうとかもないですか?
 目玉とか指先とか
  ないよなあ…
[Kakeru] 捕まるであ(笑)
[hisasi] 獲物くわえてすたこらさっさしてるのを横目に(笑)
[shiva] 野生動物ぶち殺してるとこなら
  見れるかも
[hisasi] 生きるための掟だ
[gallows] 野生動物…いままで何処に住んでいたんだ…(^^;<志郎くん
[shiva] 熊出没注意とか言う看板の所で
  熊が飛び出して来て
[hisasi] どこにいたんだ、しろーちゃん?(笑)
[shiva] 北陸の方から山越えて関東に降りて来たあたり(笑)
  その熊を追ってしろーちゃんが飛び出して来て、首筋に手をぶち込んで頚
 骨引きずり出す
[gallows] 北陸ッてーと具体的にはどのあたりでしょう?
[shiva] 別に、都市部にばかりいた訳じゃないもの
[gallows] ふむふむ<都市部とは限らない
[shiva] 2年も有れば、大概の所に出没できるよ
[gallows] まあなんか考えてみます
  その時は宜しく〜
  あとはWingsさんとこの水無月光さんとどう絡めたモノか…(笑)
[hisasi] とりあえずキャラがきちんと決まるまで保留しておいては?(^^;)
[gallows] そうですね(^^;<保留
  カイさんには結構絡めやすい、なにせ神父さんだから(^^
[hisasi] で、取り揃えられそうな狩人は……何人くらいいるだろう(^^;)
  悔い改めなさい……とかいうのかなぁ(^^;)
  で、魔女みたらぶち切れくらっしゃーとか(いいたい放題だな(^^;))
[gallows] あはは(^^;
  まあ実際に話が出来なくても見かけられればいいので…楊可秀さんや日向
 さんみたいなタイプも不可能ではないはず<実際の人数
[hisasi] 確かに(^^;)

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka