[KATARIBE 13939] Re: [HA06L] チャットログ『慎也くん入院す』

Date: Tue, 29 Jun 1999 20:12:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13939] Re: [HA06L]  チャットログ『慎也くん入院す』
To: kataribe-ml@trpg.net

> チャットログ『慎也くん入院す』

 本人が退院したのでエピソード計画〜。

[kusunoki] お、シンちゃん復活だ
[Shin] おひさ(笑)
[izumimi] おお、こんばんわ〜
[BallMk-3] みゅー
[Shin] 病の床にふしてたよ(笑)
[Ryu] にょー

 緑      :「慎也さーん(うるうる)」

[Ryu] とか(笑)
[Kakeru] おー。復活おめでとう

 八神     :「ちっ、もう退院しやがったのか」

[Onomoto] とか(笑)
[izumimi] 「ちっ」って(笑)

[kusunoki] 退院パーティだ
[Kakeru] おめでとう

 竜胆     :「……半分なくなるって本当?」

[Toyolili] とか(笑)
[Kakeru] なにが?
[Toyolili] なにがだろうねぇウフフ
[kusunoki] ( ̄▽ ̄)

 慎也     :「はっ?(^^;」

[Ryujin] にゅ

 緑パパ    :「もう用意してあるよ(義体)」

[izumimi] とか?

 慎也     :「いりませんっ(苦笑)」

[kusunoki] 水島ラボ謹製「人工内臓一式」

 かける    :「ねこみみつきなのに……」<新義体
 緑      :「あう」
 慎也     :「じゃあ、君入れ(苦笑)>かけるん」
 かける    :「やだ」
 緑      :(げしげし)>かけるん(笑)
 孝雄     :「せっかくつくったのに……」>人工内臓と義体

[Shin] #やはり実家の144モデムではIRC3つかけもちは辛いか(^^l
[Ryu] #(^^;

 かける    :「なんでだよ〜」

[izumimi] あとは……子供をつくろうって話だったか
[Ryu] (笑) あったなぁ

 かける    :「あり? こんなところに緑ちゃんそっくりなねこみみ義
        :体が……」

[izumimi] ねこみみはどうもかけるんが装着させたくさい

 緑      :「パパのばかー(どばきゃ)」
 孝雄     :「いいパンチだ」

 前野     :「かける君、すべては見なかった事だ……(ぽん)」
 かける    :「はっ。何故黒服がここに(笑)」
 翡翠     :「(にやぁり) お前が着るんだー(げしょ)」
 かける    :「あうっ」

[izumimi] #とんでもないとこに忍び込んだようだ>かけるくん
[izumimi] #はたして生身で出てこれるのであろうか

 翡翠     :「(がしっ)ファイナル(げしょ)アトミック(みきょ)バスタァァァァ(ぶべしょ)」
01:03:14 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
 かける    :「はらひれふろはれ〜」
 翡翠     :「これで、ねこみみ道から少しは離れることができればい
        :いけど……」

[izumimi] #ふむ、もっともなことを言っている……が、自分が技をかけたかっ
たようにも見えた

 慎也     :「無理やな(どきっぱり)」
 翡翠     :「そっ、そうか……んじゃ記憶をクリアーにでもするか(苦笑)」
 慎也     :「……(^^;」
 前野     :「ま、好きにする事だ……(かちゃかちゃ)」

[hari] 注射器の用意(笑)
[Shin] #注射はもうしばらくいいよ(苦笑) 嫌ほど点滴打たれた(笑)
[hari] (笑)
[Ryu] (^^;
[Shin] しかし、10日間メール見てなかったから300通近くメール来てた(^^;
[Kakeru] あははは
[Ryu] (笑)
[Shin] 実家のモデムではおとす気しねえ(笑)

[Shin] ちう事で、この10日間なんかあった?(爆)
[Shin] #ちょっち浦島太郎状態な俺(笑)

[Onomoto] 貴様が入院した(笑)
[Shin] それはしっとるわ(笑)
[Onomoto] おお、そーだったのか(爆)>知ってる
[Shin] 俺が入院したんやから(^^;

[izumimi] えーと……さっき話したことの最初の方が噂になった。緑ちゃんが
汗かいた。
[Shin] 半分なくなってる?(爆)

 竜胆     :「やっぱり……(どきどき)」
 慎也     :「……(^^;」

[izumimi] 子供も作りちうだとか
[Shin] 子どもつくりちう(^^;
[Ryu] らしいね(笑)
[Kakeru] 半分って何だ〜
[Shin] フフリ(笑)って、笑えるようなネタじゃない(爆)>半分
[Onomoto] いや、周りからすればじゅーぶんネタだぞ(笑)
[Kakeru] だから半分って何だ〜
[Ryu] (笑)
[Shin] ふっ……半分よりももっとねたなものが……(滅)
[izumimi] 義体が用意してある
[Shin] ちうか、仲間内のIRCで、腹痛いっていって、胃潰瘍とか言われて、その
数時間後に救急車のってやったさ(爆)
[Ryu] ぐはぁ
[Shin] んでもって、こう覚悟するまもなく、手術しようだもん(爆) んでもっ
て半分(爆)
[Onomoto] その数時間前に俺の部屋でとうはとのビデオ見てたってのも十分ネ
タなんだが(爆)
[Ryu] 虫垂切られたか(^^;
[Shin] あい、あの時はちと痛いかな、程度だったんだがなあ(笑)>とおはとみてた
[Ryu] (^^;
[Shin] しかし、入院して、KBS京都がちゃんと映るか真っ先にチェックしたの
は秘密だ(爆)
[Ryu] だあぁぁぁ(笑)

 緑      :「し、慎也さん(ばたん)」
 慎也     :「ん?(東鳩見てる)」

[Ryu] とか言う状況が予想できる(^^;
[Shin] ありうるな(笑)
[Shin] #ちなみに、レミィが出るまで、何で出てけえへん!っともうちょっと
で叫びそうになったのは秘密だ(爆)
[Kakeru] とうはとかい
[Shin] #ってまあ、それくらいしか楽しみなかったんだよ(笑)>入院中
[Kakeru] EPかくとか(笑) EPかくとか(笑) EPかくとか(鬼かお前)
[Shin] #ノーパソ持ってきてもらって、こみパでもしようかと思ったんだけ
ど、ノート実家やったし(爆)
[Ryu] (笑)
[Shin] はっはっは(笑)
[Ryu] ち、そのうちに誕生会EP書けば(滅)
[Shin] うぐぅ……痛いよう(爆)

[Shin] 取り敢えず、草津に帰って、める読んでからかくさ(笑) 病の床にふ
しながら、断片的にねっては見た(^^;
[Ryu] にょ^^;
[sf] というわけで頑張って入院エピソードを〜
[Shin] あいー
[sf] 緑と慎也の関係を掘り下げるチャンスだ〜
[Ryu] にゅー
[Toyolili] をー
[sf] 断片的にチャットで進めてみるのもよし〜
[Ryu] ふむ