[KATARIBE 13938] Re: [HA06][EP] 「自走式のぬい」

Date: Tue, 29 Jun 1999 20:10:40 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13938] Re: [HA06][EP]  「自走式のぬい」
To: kataribe-ml@trpg.net

> エピソード『自走式のぬい』(第5回・途中)

 製作秘話。だとおもう。

[izumimi] む……台詞がつながらない……せめてベーカリーを出るまでは、お
いらが書かないと……
[fukanju] (^^;
[izumimi] 理解しすぎると一般人ぽさがなくなるし……理解する努力をしない
と何も進まん(汗)
[fukanju] うーむ(^^;
[izumimi] よし、帰ろう(爆)
[fukanju] ぐは
 美々     :「……帰ります……店長さん、ここにお金おいておきます
        :んで……(ふらふら)」
 かけるん   :「あ、かえっちゃった……」
 ダミアン   :「わふわふ、むしゃむしゃ、たたたたたたた(お金齧って
        :走り去る)」
[gallows] #…まずい、前の発言シャープ付け忘れた(^^;

 煌      :「うーむ、もろいなぁ……」
 観楠     :「……普通は受け入れられないと思うよ(苦笑)」
 煌      :「あやや……大丈夫かな(汗)」

[gallows] #ところで、なんの話でしょう?
[izumimi] #自走ぬいのはなしの続きを考えているんですわ
[gallows] #なるほど、邪魔しちゃいましたね。失礼m(__)m
[izumimi] #いやいや、どうしようかこんなとこで悩んでるおいらが……(ごぼごぼ)

[izumimi] とにかく瑞鶴まで渡しにいきたいんで。んで、店を出たらかばんの
中には雪骨ちゃんが入っていたとっと、こうつなげよっと
[fukanju] (^^;
[izumimi] 美樹さんはぬいが動いても驚きませんよね?
[fukanju] ん。あぁ、そんな事もあるかも知れませんね。で、お終い(汗)
[izumimi] 鏡介さんは……気にしないか(汗)
[gallows] あんまり……気にしないですね(^^; そういうものなのかな、くら
いの気分で。
[izumimi] 煌ちゃんは動くぬいもわりと見慣れてるだろうし……かけるんは……
なでられたら幸せか(汗)

[gallows] やはりこう、みんな異能やおかしな事件に慣れてますしね。
[izumimi] くぅ、美々っちは幽霊もみたことないし、変な事件にもまきこまれ
たことないのだ……
[fukanju] (^^;
[izumimi] って、いちばん変なのか(爆)
[fukanju] ぐは(^^;
[izumimi] 遭遇した後の行動が想像つかない……

[izumimi] あれ、うちの分身、皆変なことにまきこまれた後の行動が想像でき
ないぞ(汗)
[gallows] びっくりして大騒ぎして110番通報するとか
[izumimi] いや、びっくりして……座布団もちだしてお茶のみだすとか(パニッ
ク)
[fukanju] (^^;
[izumimi] 火事にあったらまくらもって逃げる、そんなタイプだろう(笑) あ
あ、どうしようかなぁ……(_△_)
[izumimi] (ごろごろ)