[KATARIBE 13932] [HA06]EP: 『到着!風見アパート』

Date: Tue, 29 Jun 1999 15:19:27 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13932] [HA06]EP: 『到着!風見アパート』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『到着!風見アパート』:
From:久志

 久志です。
しばらくEP書きにへこんでましたが、とりあえず風見アパート続けます。
最後の住人、佐和さん登場です。
新入り仲間秋石佐和

 再びアパート玄関にて。

 佐和     :「(がちゃ)ただいま…っと」

 玄関にぎっしりおかれた靴。

 佐和     :「誰かきてるのかな?」

 きてるどころか大騒ぎしている。

 佐和     :「ちょっと、覗いているかな?」

 すいっと、幽体が抜けて天井へと抜ける。二回の床板からひょっこり首だけ
浮かびあがる。

 佐和     :「あ(汗)」
 不動産屋   :「?!☆▽×*¥!!!」

 言わずとしれた不動産屋の兄ちゃんである。運悪く首だけ出てきた真っ正面
に立っていたらしい。かっちり目が合ってしまった。

 不動産屋   :「………はうっ(ぱた)」
 佐和     :「ああっ!しっかりしてください」
 フラナ    :「おにーさん、大丈夫〜?」
 佐古田    :「じゃじゃぁん(どうした?)」
 本宮     :「限界こえちゃったんだな…可哀相に(^^;)」

 不動産屋のにーちゃん(山本氏)風見アパートにて散る(笑)
うースランプなり(^^;)

 修正お願いしまーす(--;)