[KATARIBE 13923] Re: [off] 突発関東ミニ ( ?) オフ

Date: Mon, 28 Jun 1999 22:06:46 +0900
From: saibara@big.or.jp (Isao NISHIHARA)
Subject: [KATARIBE 13923] Re: [off] 突発関東ミニ ( ?) 	オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

  ご無沙汰してます、サイバラです。割り込む感じですいませんが。

1999年06月22日(火)13時32分+0900
furutaniさんは書きました
> 今日の昼の一行掲示板で
> なんとなく関東ミニオフをやることになってみたいです(笑)

 という事でしたら、ついでにという事で、うちの運営している草の根ネット
(語り部日報などで宣伝させていただいている、サイバラ電劇ネット)のオフと
合同で一緒にやりませんか?まぁ急なんで別々にやっても良いんですけど、な
んか参加表明した人が電劇ネットでも昔お世話になった人が多そうな感じなん
で(^^;)

#これとは別に、17日以降もしやるのでしたら、私も都合がつけば参加したい
#と思います(^^;)

 一応、こちらは7月10日(土曜日)の昼頃に目蒲線の奥沢駅(予定)に集合して、
ピザを購入に寄ってから(ピザを持ち帰りすると半額になって結構安上がりな
ので)私の家に移動、そこでTRPGを簡単にプレイして夕方解散というものです。
TRPGシステムはかつのさんという方が自作されたオリジナルです。初心者でも
気軽にプレイできるようになっています。

#詳細はこちらもまだ全然決まっていません。追って連絡します。

 現在電劇ネットからは私を含めて3人の参加がほぼ確定しています。私の家の
広さの関係から、あと2,3人程度が限界ですが、もし都合のつく方はメールくだ
さい。(語り部MLでも良いですが、ちょっと量が多すぎて見失いそうなので)
あ。電劇ネットに直接来て頂いてももちろん構いません(^^;)

 最後になりましたが、参考までに電劇ネットについてのページです。
	http://www.trpg.net/user/saibara/dengeki/index-j.html	http://www.big.or.
jp/~saibara/dengeki/index-j.html (ミラー)

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
o 西原 功(Isao Nishihara)%サイバラ(saibara)                            o
o E-Mail: saibara@big.or.jp http://www.big.or.jp/~saibara/index-j.html  o
o 大真面目に減量挑戦中!!! 開始(98/11)時92kg 現在73kg 目標(99/12)58kg o