[KATARIBE 13920] Re:[HA06][novel] 「自走式ぬいの、家出までの経緯」

Date: Mon, 28 Jun 1999 22:35:31 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13920] Re:[HA06][novel]  「自走式ぬいの、家出までの経緯」
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです、こんにちは。
    「自走式ぬいの、家出までの経緯」 読ませてもらいました。

>  こく、と一度息を呑んで、雪骨は袋の中に飛び込んだ。

    これは……預かるほうも気合い入れないと。
    甘えたこと言ってられないなぁ(汗)

>  まあ、これから「自走式のぬい」に繋がります。

    この縁をきっかけに、美々自身が自立できればなぁと。
    守られるだけじゃなく、やはり守ってあげたいです。
    はい。

    ありがとうございます。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>