[KATARIBE 13917] Re:[HA06][EP] 「自走式のぬい」

Date: Mon, 28 Jun 1999 21:50:02 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13917] Re:[HA06][EP] 「自走式のぬい」
To: kataribe-ml@trpg.net

     いずみです、ども。
     E.Rさん、関係者のみなさん、こんにちはです
     自走式ぬいの続き、また進めますね。

エピソード『自走式のぬい』(第5回・途中)

> やはり動くぬい……と考えるべきなのか。

> 美々     :「んんん……(悩)」

 煌      :「でもさぁ、美々ちゃんにも動くちっこい知り合いって
        :いるでしょ〜?」
 美々     :「え?」
 煌      :「ん、郁ちゃんがいつも連れてるのは?」
 美々     :「あ、もにか……」
 煌      :「ほら(笑)」

 郁代がつれているうさぎぬい「もにか」
 なぜだか知らないが自己主張する。
 てこてこ動くし、言葉も喋る。
 郁代がつれていたというだけで、疑問をもたずに受け入れていたが……

 美々     :「そういえば……そうなるねんなぁ(汗)」

 改めて考えてみると、動く小物も小物を作る人間にも心当たりがある。
 かなみちゃんがつれていた人形、ミか。
 ミカを作った、漫画家のお兄さん。
 モニカは誰が作ったのかは聞いていないが、郁ちゃんの知り合いの誰かで
 はあるらしい……。

 美々     :「他にも心当たりが……(汗)」
 煌      :「ほーほー。 ちなみに、あたしも何匹かいるよ〜」
 美々     :「えと、もしかして……?」

 周りを見る。
 皆それぞれ知り合いがいるらしい……。

 煌      :「だからさぁ、動くうさがもう一匹二匹いても驚くこと
        :はないのだ〜(^▽^)」
 美々     :「う〜、いてもおかしくないような気になってきた……」
 煌      :「ま、こいつがそうなのかはわかんないけどね」
 美々     :「でも、もしかしてってことはあるわけやぁ……(じーっ)」

 動く動くと言われて意識したのか、さっきよりも静かにしているように見
 える。
 しかし、本当にそうなのだろうか……。

    もう一回で瑞鶴に向かえるかと(汗)

     ではでは

 いずみでした
 <izumi@mahoroba.ne.jp>
 いずみの素描部屋