[KATARIBE 13915] Re: [WP01]: 「その翌日」

Date: Mon, 28 Jun 1999 21:30:01 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13915] Re: [WP01]: 「その翌日」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]: 「その翌日」 :
From:E.R

  こんばんは、E.R@でろでろでん です。

うしゃ、であいくぜーっ

> ちょっと照れたように顔をほころばせる。
> 気をよくしたのか、もう三個もぎ取ると、珠樹にもう一つ、そして
>
> 志郎		:「かざね、おいしいよ」
>
> 風音にも差し出す。

 風音     :「…………」

 ごく自然に、受けとって。
 そのまま、途方に暮れる。

 非現実に近い、風景。
 非現実に近い、状況。
 なのに。

 なのに、どうして、二人ともにこにことして、状況を受け入れているのか。
 なのに、どうして、自分はこんなにも……

 目蓋が熱くなる。

 珠樹     :「…………って(汗)」

 ぽろぽろと、止めようと思っても涙がこぼれる。
 何を考えるのも、しんどいような……

 てんで、さて次はどっちか反応して(爆)

 であっ