[KATARIBE 13912] Re: [WP01]: 「その翌日」

Date: Mon, 28 Jun 1999 20:47:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13912] Re: [WP01]: 「その翌日」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

> うに、ではつづけてちょっこっと加筆。
ぬっ、まけないぞっ(爆)

>  珠樹     :「あー、そうだ。とりあえず、縣さん。庭いじり、してた
>         :んですよね」
>
>  会話を、もう一回志郎の方に向け直す。
>  精神遅滞。珠樹はそう解釈した。
>
>  志郎     :「え。うん」

 志郎		:「あ、うん」

>  珠樹     :「何をしていたのか、見せて、くれるかな?」
>
>  とりあえず、この志郎という青年と。もうすこし、コミュニケートしてみな
> くては。
>  自分の意識が、さっきの風音の泣きそうな顔から逃げているのが判りながら。
>  とりあえず(そう、とりあえず)、志郎に、笑いかけてみる。

 志郎		:(こくん)

 肯くとぎこちなく笑い返す。
 どうやら、話には乗ってくれたようだ。

 志郎		:「えっと…トマト…と、ナスと…ピーマン…」

 それぞれ指差しながら説明してくれる。
 庭の角の小さな菜園。一株ずつに、良く肥えた実がぶら下がっている。

 珠樹		:「へぇ…水でもやっていたんですか」
 志郎		:「うん、何も無かったから」

 水を吸った土の匂いが鼻をくすぐる。

ざっくり!

>  うい、更に勝手に続けました(滅)
おらおら〜(壊)

 ハリ=ハラ