[KATARIBE 13909] Re: [HA06] 風見アパート設定資料

Date: Mon, 28 Jun 1999 20:28:24 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13909] Re: [HA06]  風見アパート設定資料
To: kataribe-ml@trpg.net

> 風見アパート設定資料
> ====================

	http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
	風見アパート設定資料 / 不観樹露生
 吹利市に存在する安アパート「風見アパート」の、設定資料です。

[sf] 風間アパートの設定資料WWWにあげとくね
[fukanju] ほいな
[sf] ちょーど気がついたから(爆)
[fukanju] あははは(^^;
[hisasi] あ、もし私がおちた後にアキトさんが来たら、佐和さんがアパート
で普段なにしてるか聞いてもらえませんかぁ(^^;)
[sf] MLに書いとくほうが確実かと。一度に複数課題載せると忘れるか
ら>わし(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] ちゅーわけで、風見アパート設定の告知を担当者よろしく〜

雨の日の風見アパート
[fukanju] ちゃわちゃわ
[izumimi] 一眠りしたが、疲れがとれない(苦笑)
[fukanju] むー(汗)
[izumimi] 今朝の雨の中を出るってだけで間違えている気がしたんだが、
まぁ(苦笑)
[hari] (笑)
[izumimi] しかたがなかったし
[fukanju] (^^; 今朝の雨はひどかったからなぁ(汗)
[fukanju] #で、雨音聞いて寝直した(爆)
[izumimi] 川の水が道路にまで流れ出るほどになっていました(汗)
[fukanju] ぐは(汗)
[izumimi] 田んぼとあぜ道の区別がつかない場所があったし(苦笑)

[izumimi] 風見アパート、えらいことになったんじゃないですかね?(笑)
[fukanju] んー(^^; まぁ、床下浸水しなければ(笑)
[fukanju] #雨漏りは………頑張って修理したまへ(爆)>住人諸君
[izumimi] 雨漏り……って、幽霊だから関係ないけど♪
[fukanju] #ねこみみが全部ぐしょ濡れになって悲しいかける君とか(汗)
[izumimi] 次の日、窓からたくさんのねこみみをつるすんですな(爆)
[izumimi] 共同の物干しにも……(滅)
[fukanju] ……………(汗)

 近所の人   :「ね、ねこみみ屋敷じゃ……(汗)」

[fukanju] だいじょぶ。小さな路地を入ったところだから(汗)
[izumimi] それはそれで……(笑)
[fukanju] うむ

 近所の人   :「ええか、この先の路地に入るときは気をつけるんじゃぞ。
        : この先は……(もごもご)」

[fukanju] 袋路地の、一番突き当たりなの(^^;
[fukanju] #だから、風見アパート関係者以外は用事がない(^^;

アパートの生活
--------------
[izumimi] ポストは共同なんですか?
[fukanju] んむ>共同
[izumimi] 部屋に受け口はあるんです? ないか、ふつう。
[fukanju] うん。無い。
[izumimi] 部屋番号は各部屋の前に貼っているんでしょうかね?
[fukanju] 新聞も、共同ポストにどさどさと入る。
[izumimi] あ、そうなんか
[fukanju] あ、いちおー部屋ごとの区切りらしき物はあるよん(^^;>ポスト
の入れ口
[izumimi] って、こういうとこで個人で新聞とるこたぁないのかなぁ>学生
[fukanju] んー。とる人はいるけどね。
[fukanju] #スクラップする人とかいるし。

[izumimi] 人の新聞とる悪い人間がいたりしたなぁ……とか(苦笑)>おいらの時
[fukanju] んむ(^^;
[izumimi] とくにスポーツ紙(爆)

[izumimi] 掃除なんかは、住人のみんなでやるんですね?
[fukanju] んー。共同廊下とかは、大家さんが週一でやってくれるよん
[izumimi] ふむふむ

[izumimi] あ〜、なんかいろいろ思いだしてくる(汗)
[fukanju] あははは(^^;
[izumimi] 今から考えると、よくもまぁあのスペースにあれだけのモノ
を……って(汗)
[fukanju] 狭い下宿に物がいっぱい?(笑)
[izumimi] 足の踏み場はなく、また手を伸ばせばなんでも取れた(爆)
[fukanju] んむんむ(^^;
[izumimi] 飲めなくなった牛乳を放置して、何ヶ月で固形物に変化するかと
か……
[fukanju] くくくくく……………