[KATARIBE 13908] Re: [WP01]: 「その翌日」

Date: Mon, 28 Jun 1999 20:10:33 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13908] Re: [WP01]: 「その翌日」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

>  うに、ちょこっと続けてみませふ(汗)

真似して、わちもちょっとだけ

>  珠樹     :「初めまして。三ッ木珠樹といいます」
>
>  とりあえず、この青年とコンタクトを取ってみないと。いけないだろう。

 志郎		:「こ…こんにちわ…」

 少しおどおどした調子で挨拶を返して来る。
 コミュニケーションは可能らしい。

 珠樹		:「え…っと、あなたの名前は?」
 志郎		:「あっ、縣志郎といいます(あせっ)」

ぴょこんとお辞儀をする。
どうにも、背格好と行動が似合っていない…
少し、幼いような…

 珠樹		:「ふむ、縣さんですか……では、え〜っと…」

と来て………助けると言っても……

 珠樹		:「何をすれば良いんでしょう?(^^;;」

ずばっ!

>  というわけで、ハリにゃ、反応よろしくー(おいおい)

おらー勝手に書いたぜ〜(爆)
 ハリ=ハラ