[KATARIBE 13905] [WP01]: 「その翌日」

Date: Mon, 28 Jun 1999 19:38:18 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13905] [WP01]: 「その翌日」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01]:「その翌日」:
From:E.R

 こんにちは、E.R@気力減退中 です。

 長々と止めていたEP、「その翌日」、少しですが続けます。

> 珠樹     :「うん、助けるけど(汗)」
> 風音     :「家にきて……」
>
> ぐい、と、一度目をこすって、珠樹の腕を掴む。
>
> 風音     :「見て、助けてください!」

現状把握
--------

 さて。
 流石に寝起きのままで外に行くわけにもいかず、大急ぎで身支度を終えた珠
樹は、白鷺洲家まで引っ張られていって、初めて、現状を正しく理解した。

 珠樹     :「…………なるほど」

 庭の端に座りこんで、なにやらやっている青年は、足音に気がついて振りか
えった。

 志郎     :「かざね?」
 風音     :「……ただいま」

 答えながら、風音は微かに眉をしかめた。

 緑が、増えている。
 出掛けによく見たわけではないが、昨日までの庭の様子と、確かに違う。

 珠樹     :「……この人のことですか」
 風音     :「はい」

 二人分の視線の先で、青年は居心地悪そうな顔になった。

 志郎     :「……こんにちは」

 仕草のどこやらに、年齢と不釣合いなものが紛れ込んでいる。

 珠樹     :「それで」
 風音     :「助けてください」

 えい、で、切る(爆)

 この後の、しろーちゃんと珠樹さんの反応がわからん(爆)

 というわけで、宜しくー(おい)

 であであっ