[KATARIBE 13872] Re: [HA06]EP: 『かりそめの身に想いを込めて』

Date: Sat, 26 Jun 1999 18:48:28 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13872] Re: [HA06]EP:  『かりそめの身に想いを込めて』
To: kataribe-ml@trpg.net

[hisasi] おーいぎゃろぽん
[gallows] うぃっす
[hisasi] んとね、『かりそめの〜』だけどね
[gallows] はい
[hisasi] ベーカリーにはパフェはおいてないんだよ(^^;)
[gallows] ガガーン(笑)
[ER] をを(ぽむ)そいえば(笑)
[hari] ベーカリーはパン屋だから
[hisasi] パン屋さんだし(^^;)
[gallows] ……ベーカリーじゃなくしますか。
[ER] なんか、あそこ、頼めば何でもでてきそうだしー(笑)>ベーカリー
[hisasi] それはいえた(爆)
[gallows] でもかけるさんとかが一緒に出てくるのだよなあ
[hisasi] むー(^^;)偶然いあわせた……で問題無いよ
[hisasi] EPってたいていそうだし(^^;)
[gallows] そっかー(笑)
[ER] うむっ>偉大なるぐーぜん
[ER] #ご都合主義ともいう(ばく)
[hisasi] むぅ…あと強制力とかちーとも考えてないで話を書いてたなぁ(^^;)
[gallows] では、加筆の分は破棄して下さい<ベーカリーじゃなくす
[hisasi] とりあえず場所だけ変えておくね(^^;)
[ER] むー、でも、久志さんので、その点、問題になるのってないからー>強制力
[gallows] あんま考える必要ないと思いますよ。僕も適当だし。<強制力
[gallows] ただあっさり見破れないと言うだけで充分です<強制力