[KATARIBE 13870] Re: [HA07] 西生駒ってどんな設定?

Date: Sat, 26 Jun 1999 18:34:20 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13870] Re: [HA07] 西生駒ってどんな設定?
To: kataribe-ml@trpg.net

>   密かに過去形で書かれているので、さくっと現在形にするために、たわ
>  ごとを書いていきます。

[Saramari] 2日がかりで書いた文章をながしたにょ
[Ryu] おおー
[Saramari] 文章が遅いから困るにょ
[sf] おつかれー
[gallows] おつかれさまっす
[sf] わしもおそいのう(だめだめじや)
[Ryu] むぅ……書くときは一気に書くんだけど……書いたあとで流すのが遅い
や(^^;
[sf] んーむ(;^^)

[sf] ふむ。IRCログを整理して増補したのか
[Saramari] そのとおり。やはり、IRCのログに返答つかないとさびしいでしょ?
[sf] んむ。よくまとまってるでよ
[Saramari] 2日かかってるでよ
[gallows] おお<現在形西郁駒
[sf] 生駒ですの
[gallows] まちがい(^^;
[sf] あれを切り出してWWWの西生駒のページ更新しようか
	[sf] http://kataribe.com/HA/07/
[sf] ですけど
	[sf] >最近はIRCなどでも遊ばれています。
[sf] とか書いてあるな(あはは)(;^^)
[akito] げしょ
[Ryu] にょ
[Saramari] 学校に居たころは暇だったからねぇ
[sf] あはは(;^^)

[sf] つーわけであれをHTMLに起こしてみようかな
[Saramari] ふぁいとっ、だよ
[sf] どこに置くかな。行数的にindexに置くかどうか迷うあたりだな
[Saramari] 難しいよねぇ
[sf] ふむ、良く見ると更毬さんのところにリンク張ってないや(;^^)
[Saramari] おっと、びっくり。私もあまりチェックしてないことがばればれだ
[sf] 一年ほど更新してなかったからねぇ。
[Saramari] そりゃ、過去形にされるよなぁ
[gallows] むうスンマセン<過去形にしたやつ
[Saramari] 気にしてはいないっすよ>過去形。いや、気にするくらいがちょ
うどいいかな? 活力になるし

[sf] しかもほとんどのコンテンツが1997年10月に一括再コンバートされたも
の。実際には1995〜1996年に作成されたものがほとんどですね
[Saramari] #そのころが、一番セッションしてましたから>1995
[sf] 語り部通信倶楽部にプレイヤーが来てましたしな
[Saramari] その後になると、FASAの宣教師によって、SRとかEDとかにはまっ
ていったので
[sf] まーね
[Saramari] あと、西生駒高校以外の学園物をやっていたとかありますけど。
[Saramari] #りりかるとか、ときめき天羅とか
[gallows] いろいろあったんですね
[Saramari] セッションやってると、設定が溜まりますからね
[sf] んむ。今年も生産されたエピソードとかあるのだが整理されていないの
であった

[sf] 更新。とりあえずindexにいれても問題はないくらいのようだ。

[Saramari] EPを編集するひつようがあるんですが、いかんせん、Mailが消え
ましたからなぁ。ログをあさらにゃ
[sf] んー。まあ、過去メールは圧縮しておいてあるから。Becky! ならImport
できるでよ。区切り文字は . ですな。

[sf] とりあえず更新できたから、宣伝を書くのだ〜
[Saramari] 宣伝とは?
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[Saramari] そういえば、そんなページもあったねぇ
[sf] に、案内文を書きました、こんご更新・セッションなど再活動しますの
でよろしく。なむねの告知を入れれば、日報でもばっちし告知されるのであっ
た。ばっちしばっちし
[Saramari] 更新……半年後とか(爆)
[sf] ぐは。まあ、人のことは言えんからわしも頑張ろう
[Saramari] ふぁあいとっ、だよ
[sf] ういうい
[gallows] そうすね<気合い
[sf] まあ、頑張ってチャットセッションを立ち上げるだよ