[KATARIBE 13860] [NEW] Cor'Dially と申します

Date: Sat, 26 Jun 99 02:30:24 JST
From: kousaka@axe-inc.co.jp (Kenichi KOUSAKA)
Subject: [KATARIBE 13860] [NEW] Cor'Dially と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

  はじめまして、Cor'Diallyと云う者です。
親しみを込めて「こぉ」と読んでやって下さい。

・どうやって語り部を知ったか
  石水氏のウェブページ(T.Ishimizu's Room)に掲載されている
狭間:西生駒高校のリプレイで知りました。

・参加できるオフ会の場所
  京都市左京区に生息しているので、大阪奈良方面ならば参加可能です。
ただ、人力以外移動手段が無いので、線路に沿ってしか移動出来ません。

・TRPGやもの書きの経験
  TRPGは結構色々やってますが、最近はプレイヤばかりしています。
システムはガープス、トーグなんか好きです…が、好きなシステムほど
何故かやる機会に恵まれなかったりします。
  もの書きの方は経験ありません。

・好きなジャンル(?)
  基本的にほのぼのした話とシリアスな話がが好きで、悲しい話に弱い。
ホラーは苦手で、救いのない話と品の無い笑い話が嫌いです。

・私は何者なのか
  現実世界ではダメ学生をやっています。本名は文末に載せておきます。

  それでは皆様、今後ともよろしくお願いします。
----
	  上坂  健一		      同じようで違う格言
   京都工芸繊維大学工芸学部		後悔先にたたず
      物質工学科Aコース		後悔役にたたず
E-mail : kousaka@axe-inc.co.jp		後悔後をたたず