[KATARIBE 13859] Re: [WP01P]:EP: 『失われしは我が想い』ラストシーン

Date: Sat, 26 Jun 1999 01:39:44 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13859] Re: [WP01P]:EP: 『失われしは我が想い』ラストシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生です

 うしなわ関係者のみなさま、どもです(^^;

On Sat, 26 Jun 1999 01:03:37 +0900
Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp> wrote:
>  うーむ、[13850]は、実家のメーラでは長すぎて表示機能がオーバーフロー
> してしまったのか?(^^;
>  「永遠の過去に飲み込まれて。」云々の後の「月影にようこそ」の行で
> 切れてしまっています。

 むぅ(^^; 長すぎましたか(汗)
 分割せにゃならなかったかな(汗)

>  ということで、gallowsさんの[KATARIBE 13750]にレスします。
>  鞍馬分の修正です。

 んむ。
 ftp://cac.med.kyoto-u.ac.jp/kataribe/Wp01p03c.txt
 に、ごんべさんの修正をマージして、置いておきました(笑)

 チェックしてくだされ〜〜〜(^^;

 あと、ごんべさんの加筆部分の修正です(^^;
 朱理の光の腕の治癒能力は、結界内でないと使えないので(^^;

> (この部分変更)
> →鞍馬     :「お姉さん……かえって痛いよ」

> (以下、ここに追加)
>
>  朱理     :「まあ……」

 朱理     :「……………あ…」

>  風音と朱理が目を丸くする。
>  今になってよく見ると、鞍馬は全身頭のてっぺんから足の先までボロボロだ
> った。服はあちこちが無惨に破れ、肌は擦り傷だらけであちこちの皮膚から出
> 血までしている。もっとも、二度もの爆発に耐えきってそれで済んだのは、彼
> なればこそだ。
>
>  風音     :「大丈夫?……おかげで助かりました。ありがとう」
>  鞍馬     :「お姉さんも」
>  朱理     :「後であなたも治してあげるわね」

 朱理     :「……後でその傷も手当するから」

>  鞍馬     :「ありがとう」
>
>  そう言いながら彼は、「鍵」となったために唯一無事だった頭のバンダナを
> はずし、大事なポケットの中に一緒に突っ込んだ。彼の目的は済んだのだ……
> 今日のところは。
>  鞍馬が立てるのを確認して、珠希は直人に歩み寄った。
>
> (以上、追加分)

 以上です。でわ。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html