[KATARIBE 13857] [chat][1L] 一行 1999/06/17 午後の話題

Date: Fri, 25 Jun 1999 23:55:23 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13857] [chat][1L] 一行  1999/06/17 午後の話題
To: kataribe-ml@trpg.net

[chat][1L] 一行1999/06/17午後の話題

http://kataribe.com/BBS/line/070.html

やっぱり反応がほしい

久志
    うぬーML活性化けーかく(唐突だな(^^;))

久志@いあなんとなく(^^;)
    うみ、やぱしEPやメールに対しての感想や反応をMLにながそー
ハリ=ハラ
    むむむ〜

E.R
    うみ>感想や反応……流さんの狐さんもいるしなー
    その昔より、己は、友人が中心である同人誌の「せかし役」だったの
    だ、わっはっは<同人誌の誰より手が早い(をひ)

久志
    うみ、反応が返ってこないことほど怖いもんないのだ(^^;)>見られて
    ないのかなぁ(るー)…みたいな(^^;)

[13679]冒頭の叫びに続く。

不観樹露生
    んむ。設定は使われてこそ、命(笑)

on Web への要望など

ごんべ
    そう言えば……○○ on Web 関連の要望点(と言うか、変な動作に
    気付いたこと)をMLにあげていいでしょうか。 >sfさん
sf
    MLにあげてもいーですけど、MLでなくてもいいかも
ごんべ
    じゃあちと整理して、自分のディレクトリにあげます。 >○○ on
    Web 関連 <って言っても、IRC on Web はまだやったことはない(^^;

ごんべ
    書きました。sfさん、よろしくお願いします。
    http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/temp/on_web.txt
    # まあ些細なことですが、目を通していただけるとありがたく。m(_ _)m
sf
    色々バグもあるのう(;^^)
K’
    人が作るものだからね(笑) > バグ
小野本
    バグいやぁぁぁぁぁぁ(笑)

ごんべ
    まあ些細なことです。ちゃんと動いているんだから(笑) >バグ
    # こうして書くまで、一年半のあいだ使ってきたわけだし。 >on Web

「たんどろ」:「い・ろ・は・に・ほ・へ・と、ち・り・ぬすっと!」

E.R
    そいとごんべさん、うっとこもあのやり方で「ぬすっと」と
    「たんてい」決めてました(笑)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/