[KATARIBE 13856] [1L] Re: [HA06][novel] 「がくあじさい」

Date: Fri, 25 Jun 1999 23:51:14 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13856] [1L] Re: [HA06][novel] 「がくあじさい」
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06]EP「がくあじさい」の話

[KATARIBE 13632] についての話。

一行掲示板の1999/06/17夜の話題。
http://kataribe.com/BBS/line/070.html

E.R
    話、いっこ流しましたー>06さっ
久志@読みました〜
    おお、郁代さんと花澄さんの邂逅ですな(笑)
E.R
    いあ、会っとかないと、あの膨大なログが……<貧乏性きわまれり
    #で、次に会うときに、花澄が忘れている可能性非常に高し(爆)

E.R
    いあでも、花ではないけど、こちらがじーーーーーっと何か見てると、
    何故か他の人が足を止めてつられて見るもんですな<経験者
不観樹露生
    あはははは(^^; >郁代氏 ……………手に兎のぬいは?(爆)
    んむ>つられてみる
E.R
    いあ、それを持ってたら、一発で郁代氏ってわかるんで、抜きにしま
    したー(笑)>うさぬい……てか、極隊さんに許可取ってないし(汗)
    <いま書いた(滅)
    それに、いずみみさん&美々ちゃんに許可をとってないというこの
    怖さ(爆)
不観樹露生
    ……………じつは、この出会いの後でもにかが花澄さんの手によって
    作られると言うのでもいいかも(爆)
E.R
    …………もにかちゃんは畏れ多くて作れない(ばく)

不観樹露生
    でも、そーすると、かなり昔のエピソードという事になるけど………
    ま、それでもい〜かも(爆)
E.R
    ………………よくなひーーーー(汗)>昔のえぴそど

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/