[KATARIBE 13853] [1L] Re: [WP01][Novel] 『闇の腕』

Date: Fri, 25 Jun 1999 23:50:30 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13853] [1L] Re: [WP01][Novel] 『闇の腕』
To: kataribe-ml@trpg.net

[WP01L1] 三ッ木珠樹の闇の腕

[KATARIBE 13538]についての話題(だと思います)。

1999/06/15午後のログより。(Digestには未収録)
http://kataribe.com/BBS/line/069.html

不観樹露生@実習終了、朝昼ご飯摂取完了
    ふに……………。
久志@速攻
    不観樹さん小説よみましたー(^^)
不観樹露生@うしなわの続き書いてたはずなのに、こっちが出来た
の(汗)>闇の腕
    とりあえずさくさくと(笑)>小説
久志
    うむー三ッ木さんの個展にいく途中になにか小動物の死体にでくわす
    奏雅とか書いてみようかな、とか思った(^^;)>闇の腕
不観樹露生
    あはははは(^^; でも、ちょこっと増えてるだけですよ、ちょこっと
    (笑)>小動物の死体
不観樹露生
    意識があるときは、よほど飢えてないと自動発動生命力補給はして
    いないので(汗)>闇の腕 個展会場周辺ではないでしょう(^^;
久志@おしおとー
    とりあえず、ネタは溜めておくのだー

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/