[KATARIBE 13846] Re: [WP01]EP :『ねこみみめいどふぇち対ふりふりえぷろんふぇち』

Date: Fri, 25 Jun 1999 16:40:22 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13846] Re: [WP01]EP :『ねこみみめいどふぇち対ふりふりえぷろんふぇち』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]EP :『ねこみみめいどふぇち対ふりふりえぷろんふぇち』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>かけるんです
>

>終末のEP行くです

わあい、EPだぁ……とおもったら……。

> かける、優の服装を見て一言。
>
> 優      :「えぷろん……」

これ、「翔」では?「かけるさん」なの?(笑)

> 直人     :「好き放題言うな〜っ。母が生前に着ていたものを模して
>        :作っただけだっ」
 直人     :「好き放題言うなっ。母が生前に着ていたものを模して作っ
        :ただけだっ」

#基本的に、「〜」な会話はしないイメージです。

> 直人     :「ちが〜う。ただ……おやじも、母のそのエプロン、気に
>        :入ってましたんで……」

 直人     :「ちがうっ。ただ……おやじも、母のそのエプロン、気に
        :「入ってたから……」

#翔ごときに敬語はもったいない(笑)

ってな感じです。

 特に問題なければ、完成版としてHPに登録しますね。