[KATARIBE 13845] Re: [HA06P] 『写真』

Date: Fri, 25 Jun 1999 16:34:56 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13845] Re: [HA06P] 『写真』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@水木は家で潰れてました(汗) です、はい。

 E.Rさん、どもです。

On Wed, 23 Jun 1999 09:56:17 +0900
"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:
>  さてここで、ちと質問なんですが、
>  麻樹さんは、今どこにいますでしょうか(笑)

 んと、昼間に瑞鶴に現れた直後という事は………
 たぶん休日でしょうから、…………どこにいるんだろう(笑)
 ……………半日勤務で、病院に行ってしまっているかも(汗)

 休みにしろ仕事にしろ、とりあえず、車で吹利郊外に行ってしまって
いるのではないかと思います(汗)
 休みなら、夜には戻ってくるでしょうけど…………

 んむ。とりあえず、車で軽く奈良方面へ行っているという感じに
しときましょう(^^;
#翌日が休日になるわけがないから(爆)

 夕方、7時過ぎには松蔭堂に戻ってくると思います(^^;

 ちなみに、美樹は、閉店までベーカリーにいるでしょう(汗)
#いうまでもないという説もある(汗)

>  いあ、多分花澄は麻樹さんのところに持ってゆくでしょうけど、
> それが、この日、今から持ってゆくべきなのか、それとも
> 翌日、麻樹さんがぶらっとやってくるのを待つべきなのかが……
>  多分、一旦四大に聞いてから動く、と思うのですが。
>
>  それによって、多少、この後の花澄の動きが変わりますので。

 はい、了解しました(笑)

>  しかし……6890円。
>  ……本:その他が7:3……(爆)
>
>  花澄     :「せめて5:5にしてくださると、心配せずに済むんですけど……」

 美樹     :「えっと……………(汗) いちおー、茶封筒には3万
        :円ほど入っているのですが(汗)」

 しかし。瑞鶴からベーカリーに行き着くまでには、
もう何件か書店が存在していたりするのであった(汗)
 美樹のバイト代の運命や如何にっ(続かない)

 とゆーわけで(汗) でわ

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html