[KATARIBE 13842] Re: [WP01]: 災厄の堕とし子案(改定)

Date: Fri, 25 Jun 1999 16:19:29 +0900 (JST)
From: "高島 英彦" <takashim@cc.tuat.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 13842] Re: [WP01]: 災厄の堕とし子案(改定)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、高島です。

>  はて?どういう事か良く分からないのですが……。
> 「スペアの狩人などいない、という設定」とは?

というのは、狩人を殺しても、次の狩人が覚醒する、ということがないのならば住人
側を組織すれば、狩人は対を殺しに勝手に近寄ってくるので手間が省けて楽かな、と
言うことです。
 御大が司だったら、、、とかね。それはないない

     東京農工大学工学研究科修士 高島英彦

日曜に試験。