[KATARIBE 13831] [WP01]:IRC: かけるさんと翔

Date: Fri, 25 Jun 1999 11:33:25 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13831] [WP01]:IRC: かけるさんと翔
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01]:IRC:かけるさんと翔:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

かけるさんとねこみみの因果関係の話。

かけるさんと翔
--------------
[Kakeru] とりあえず待避しよう(^^;
[hisasi] むぅ(^^;)
[Onomoto] はっはっは
[Kakeru] かけるん本体はマジメな話が苦手(おい)
[Onomoto] あーゆーこむつかしいのは苦手だ(笑)
[hisasi] じゃあけっちゃえ(笑)
[Kakeru] あうっ
[hisasi] げしげし
[Kakeru] あうあうあうあうあう
[hisasi] ふ、正義は勝つ(笑)
[Onomoto] どの辺に正義があったんだろう(^^;
[Onomoto] まーいーや、かけるんだし(笑)
[hisasi] つまり久志>かけるんの法則(笑)
[Kakeru] がーん
[hisasi] で、かけるん+ねこみみ=ふぇちであって
  かけるん−ねこみみ=0で
[ER] ふみゃああああ
  逃亡逃亡
[hisasi] みいみい
[ER] ………………ぐう
[hisasi] ねこみみ風音ちゃん(凸是n)
  突然だ(笑)
[ER] あ”?
[Kakeru] 突然だ
[Onomoto] すっげー誤変換(^^;
[ER] ……翔さん
  もし、風音がねこみみつけてたらどーします?>月影で
[hisasi] #手製ねこみみを配ってるんだ(笑)>翔くん
[Kakeru] ふむ。それは興味深い話だね(笑)
  1.自制で我慢する
[ER] いあ、月影だから、人目もあるから……
[Kakeru] 2.我慢できなかったら直人が止める(笑)
[hisasi] 閉店あとに住人のみに開放してるんだ(笑)
[Kakeru] 3.直人で止まらなかったら優がつっこむ
[ER] #風音だと、貰って『付けて見てください」って言われたら、案外素直に
 付けて見るから
[hisasi] だいじょーぶ、こういう設定のお店は大抵お客さんいないし(笑)>月
 影
[Kakeru] 翔はかけるんじゃないから、大丈夫だよ(たぶん)

 風音     :「(……ごそごそ)……(こう、やるのかな……)」<好奇心
 翔      :「かわいいですよ(あー撫でたい」
 風音     :「…………それで、これ、何の役に立つんでしょう?(真面
        :目)」
 珠希     :「…またやってる…(苦笑)」

[hisasi] #すでに珠希ちゃんは配られたんだな(笑)

 翔      :「ええ。簡単に説明しますと、聴覚を高める働きがあるの
        :ですよ(なでなでしたい)」

[gallows] #そして月影のゴミバコに直行(爆)

 風音     :「…………聴覚を……(高めてもあまり……)」

[Kakeru] まあ、仲良くなったら「撫でさせてください」ぐらいは言うかもしれ
 ん(おい)
[ER] わははははっ>ごみばこ直行
[Kakeru] がーん

 風音     :「…………(外す)」
 風音     :「ありがとうございます……でも、これ、私が持っていて
        :も、あまり……」
 翔      :「そうですか……(とても残念そう)」
 風音     :「ありがとうございます

[ER] #で、返す(笑)

 翔      :「……」
 珠希     :「翔くんも見境無いわねー」

キャラシーのデフォルト
[Kakeru] 撫でないだけ某ふぇちより分別はあるぞ
[ER] ねこみみに反応:2だな(笑)
[gallows] …げふっ
[ER] いあ、かける氏が3だから……(笑)
[Kakeru] ねこみみふぇち:3は既にあるって(笑)<翔
[gallows] デフォルト…
[ER] ……それわかあいそうなりー(;_;)>翔さん
[gallows] きっとキャラクターテンプレートとかに含まれてるんだ…
[ER] (爆笑)>ぎゃろさん
[hisasi] かけるん雛形 デフォルト ねこみみふぇち:3
[Kakeru] 接頭詞に書いてあるではないか<ねこみみふぇちな発明家
[hisasi] かけるんがつるるすべてのキャラにおいてでふぉるとなのさ環リア
  (笑)だ
[Kakeru] がーん
[Onomoto] ういうい>犬探し
[Kakeru] 優はふぇちじゃないぞ〜
[gallows] そのうち専用キャラクターシートとかも登場するんすね。「ねこみ
 みの有無:YES/NO」とか
[hisasi] かけるん専用なのだ(笑)>ねこみみちぇっく
[Kakeru] がーん
[gallows] HA06にはデフォであってもイイかも…
[Kakeru] いーさんとかひさひゃんだと「かわいい女性チェック」が入るのであ
 ろうか……
[hisasi] ぐはっ!(爆)
[ER] …………(けりっ)>かけるん
[gallows] (笑)
[Kakeru] あうあうあう
[hisasi] どげしどげし!>かけるん
[Kakeru] ぎゃいん
[ER] 我々は、一切S邪心
   の
  ないところで
[Onomoto] ………
[ER] いうておるのだーーー
[hisasi] めき
[Kakeru] かけるんも邪心はないよ〜
[kusu] あ、可愛い女の子が後ろにっ!>Eさん
[ER] #うい、ねすけ2つはしんどい
  いないもーん
[gallows] ………(うそっぽいな、みんな)
[ER] しごとば、ひとりだもーん
[Kakeru] 幽霊さん……(ぼそっ)
[hisasi] 邪心まみれやん(笑)>かけるん
[kusu] ……チイィッ!
[ER] うみっ>邪心まみれのかけるん
[Kakeru] 差別だ
[Onomoto] 邪心そのものってゆーな(笑)
[ER] ……だいたいなあ、仕事場にっ!
[gallows] 人種差別?
[ER] 女の子って言える年齢の子おらんわいっ!
[Kakeru] ん? きょうわしごとがやすみではないのか(^^;>いーひゃん
[Onomoto] あらっ、じゃあいくつまでが女の子なんですか?(笑)
[kusu] 自動で動かない女の子を送り付けるのはどーだろう
[gallows] カタンドールのような少女が…
[Kakeru] こころはいつでも15歳……by山本弘