[KATARIBE 13830] [WP01L]:IRC: 珠希の反応

Date: Fri, 25 Jun 1999 11:31:14 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13830] [WP01L]:IRC: 珠希の反応
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:IRC:珠希の反応:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

珠希の反応
----------
[hisasi] むーぎゃろぽんぎゃろぽん
[gallows] はい
[hisasi] もし
[gallows] もし?
  #かめよかめさんよ
[hisasi] 礼儀正しい後輩っぽい割とかっこいいお兄ちゃんと奏雅が一緒に歩い
 てるの目撃したらどーいうリアクションとる?(^^;)
  そのあと奏雅と逢ったときとか
  >珠希ちゃん
[gallows] 珠希の後輩? それとも奏雅ちゃんの後輩?
[hisasi] 奏雅の後輩(^^;)
  二十歳すぎくらいで「奏雅先輩!」とかいってるカメラマンの青年(お約束)
[gallows] 常日頃奏雅ちゃんが独り者なのは勿体ないと思ってるので内心喜ん
 でその場では干渉せず…
  あとでお酒の場とかでからかうかも(爆)
[hisasi] 年齢ごまかしてバーにでも誘ってあげやう(笑)
[gallows] 珠希がいきなり「奏雅先輩!」とか呼び出したらそれはネタでしょ
 う(笑)

 奏雅     :「(けほけほっ)……珠希ちゃん、どこできいたの?」
 珠希     :「ええ? ただそう呼びたいだけよ、ほらグラスからよ
        :『奏雅先輩』(にんまり)」

[gallows] からよ>空よ

 奏雅     :「……言っとくけどね、あの子はただの後輩だからね」

[hisasi] #次のカクテルを頼む(笑)
  ってな感じでからかわれるEPができるな(笑)

 珠希     :「まあいいじゃないの、私は悪くないと思うわよ『あの子』」

[gallows] 「あの子」強調(爆)
[hisasi] #イメージ……後輩:「奏雅先輩、今日の取材はここですね!」
  #イメージ……後輩:「俺も…奏雅先輩みたいな一流のルポライター目指
           :して頑張ります!」
  ってな風で(^^;)
 奏雅     :「……あの子ってねぇ(苦笑)とりあえず二十歳はいってる
        :わよ」