[KATARIBE 13827] Re: [1L] [WP][EP] :「日曜日」

Date: Fri, 25 Jun 1999 11:25:11 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13827] Re: [1L] [WP][EP] :「日曜日」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [1L] [WP][EP] :「日曜日」:
From:ソード

志郎さんの月曜日
[ER] うみゃああああ。書きたいEPはあるんだけど、文章力と気力がおっつか
ないーー
[hari] よしよし
  譲の話も書きたいしー、「その翌日」も書きたいしー。

[ER] ……って、あ、はりにゃ、この前、不観樹さんとやり取りであったんだ
けど、月曜のしろーちゃんって、子供服を欲しがるのでしょーか?
[hari] んむ? あぁ、別にそんな事はないよ
[ER] …………(安堵)
[hari] 贅沢はしない子だから
[ER] ……………………そういうもんだいでわないようにおもー(汗)
[hari] 食事も、「有るもので出来る限り美味しく」の子
[ER] 大体、鏡見て、どー思ってるの?
  #知らないおぢさんがいるっ(驚愕)
[hari] あははは
[ER] ……ってことにはなってないようだし……
  #下手に思い出したら至極落ちこむな(汗)
[hari] 今の所鏡見てないけど
[ER] ふみ。でも、多分、着替え買ってきたら、風音がお風呂沸かして強制的
にでも放りこむぞ。そしたら、洗面所には鏡がある(滅)
[hari] 「なんとなくそういうもの」で受け取っちゃってるんじゃないかな
[ER] ……ふむ>なんとなくそういうもの(何か納得)

  多分、「その翌日」から、翌週の珠樹さん個展まで飛ぶと思うけど

[hari] 風呂か……
[ER] ……にゃ?
[hari] 髭はあたってあげてね(笑)
[ER] …………………………はあ?
[hari] 思いが周らないと思うから(爆)
[ER] ……風音にそーゆーことができるとおもうか(汗)
[hari] 出来ない
[ER] うみっ

 風音     :「……………………(髭剃りをただ眺めている)」
 志郎     :「???」
 風音     :「……………………(まだ眺めている)」
 風音     :「……………………(;_;)」
 志郎     :「かざね、どうしたの?」

[hari] <ひげぼーぼー
[Kakeru] みゃ

 風音     :「……………………(ぐしぐし:答えられない状況)」

[ER] みょ
[hari] かといって、剃刀渡して逸らせるのも怖いしょ?
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] みゅ〜
[hari] ばう
[ER] ……せめて電動のにお願いしよう(汗)
  剃刀なんぞ、風音も使えないって(汗)
[hari] バリカンみたいのか

[ER] うみ>ばりかん
[hari] 芝刈りみたいなもんだ
[ER] というわけで……火曜日を待とう(爆)>しろーちゃん
  #というわけで、の使用法の間違いの例(滅)

[hari] う〜む、風音さんは、月曜しろちゃんが苦手っと
[Kakeru] 月曜じゃなきゃいいのか(^^;
[ER] 火曜日あたりになると、手間が各段に省けそうで(^^;)

[hari] 水曜あたりが、一番楽かな〜
[ER] ふみ……か、木曜、かな?>楽
[hari] 年上風味をきかせられて、更に自分の始末が大概つけれる>水曜
[ER] いあ、年上に見られようが見られまいが構わないけど(^^;)
  というか……年上に見られるのも、風音にしたら変だろうけど(^^;;)
  …………水曜か木曜だな、個展に行くのは(汗)>しろーちゃん連れて
[hari] (笑)
[ER] あの部分も一度、既にログで流れてるから、楽といえば楽>個展風景

[ER] はりにゃ、そいえば。
  亜紀ちゃんの話、書いてー
  (握り拳っ)
[hari] ぐーーーー
[ER] …………寝るなーー
  亜紀ちゃんにあいたひ(;_;)
  風音は過去は見れないから、亜紀ちゃんは見えないのだ(;_;)
[hari] 善処します
[ER] ……せーじかのよーなことを(じと)
[gallows] 牛歩書き、一日一行くらいずつ…
[ER] でも、段々、書いてて、「風音が志郎氏を拾った理由」が、分からなくなってきた(おい)
  ……それでもよいのだーーー!>一日一行
[BallMk-2] みゅー
[ER] はりにゃの文章は、真似が出来ないのだ
[gallows] 惹かれたんじゃないすか?<理由
[ER] だからはりにゃが書かないと駄目なのだ!
  ……うーむ、そこらへんが(汗)
[gallows] ERさんの文章も充分まねできません(TT)
[ER] みゃー?
[hari] 真似できないか〜
[ER] 割に簡単だぞー、擬音語重ねて
[hari] ま〜、脈絡ないしな〜
[ER] 真似できなひ(きっぱし)>はりにゃの文章
  だから書けー
[hari] へたくそだし
[ER] …………けりっ>はりにゃ
[hari] 頑張りますわ、まぁ
[ER] あーい(;_;)
[hari] どうもねぇ、適当な言葉の方に引かれるのさ〜
[ER] てけとはよいのさ
[hari] ま、地道にね
[ER] てけとをかさねておはなしになたらいいのさ
  #崩壊
  ……いあ、流石に最近、疲れた(苦笑)
[gallows] しかしせめて読める文章が書きたいものだ。うむ。
[ER] 書いてるよー>gallowsさん
[hari] うむ
[ER] ソッ戦力的に
[gallows] 読みにくかありませんか?
[ER] 即戦力、だ(汗)
  読みにくくは無いですよ
[gallows] おお、安心。
[ER] 癖はあるけど、それはgallowsさんの癖、だから
  読みにくい、とはまた全然別ですし
[gallows] 癖ってなんでついちゃうんでしょね、付けてるつもりないのに。
[ER] それをゆーと、私の文章も癖なぞないと……自分では思ってたりする(おい)
  私の場合は、もし、癖があるなら、前日読んだ本のせいだな(爆)
  スティルライフ、って本、読んでた時は、いっしょに書いてた文がもろにそーなった(汗)
[gallows] ああ、今まで読んだものの影響ってのはあるんでしょうね
[ER] 司馬さんの本を多量に読むと、何となく文章が角張るし
  大原まり子さんの本を読むと、暗喩部分にやたら凝るし
  多いにあります>本の影響
[gallows] 三島由紀夫読むたびに文章がすこし古い感じになる気はする。
[ER] うみ(^^;)
[hari] (爆)
[ER] 風音を書く時は、だから、実は……宮沢賢治の「春と修羅」思い出したりする(滅)
[hari] 司馬さん全集読んでるとこだけど
  楽しいねぇ
[ER] #……印象どおりにゆかねへ
[hari] 春と修羅は、パソコンの横にいつもある
[ER] うみ(こっくし)>司馬さん全集
[gallows] 司馬さんはあんまり読んでないなあ。大原さんなら結構読みました。
[ER] 心象のはいいろはがねから
  ……で、次に決裂が待っているかと思うと、辛くて読めない(;_;)
  大原さんのでは、「未来視たち」が一等好き(^^)
[hari] あけびの蔓は雲に絡まり
[ER] あそこの「ミスト」の能力が、風音の下敷きです
[gallows] さりげに義経しかよんでないかもしれない…<司馬さん
[ER] …………(じいいいいん)<春と修羅
[gallows] なるー<未来視たち
[ER] 「坂の上の雲」は名作だぞっ!>gallowsさん
[gallows] ほー、今度読んでみます
[hari] 菜の花の沖も良いぞぉ!
[ER] うみっ!>菜の花