[KATARIBE 13824] Re: [WP01P] 『巡礼紀行』

Date: Fri, 25 Jun 1999 11:16:51 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13824] Re: [WP01P] 『巡礼紀行』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] 『巡礼紀行』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

時系列表と珠希さんの過去について……です。

覚醒時期と時系列
[so_do] あれ?珠希ちゃん、覚醒したのはいつ?
  #更に、時系列表、「桜井珠樹誕生」になってます(笑)
[gallows] ええっと、今整理中なんなんですけど、有希ちゃんとであった後に
 一本EPが入って、その後って感じになると思います<覚醒
[so_do] 半年前……ということは、1999-1年末かな?>珠希ちゃん覚醒
[gallows] げふっ
[so_do] なるほど……
[gallows] うーむ…「愛より〜」はまだ書きかけなんで結構あてにならないん
 ですm(__)m
[so_do] いや、キャラシーには「半年前」ってなってたので……2回目の5月か
 ら数えてみました。
[gallows] とりあえず今珠希の姉とその恋人が三ツ木さんのとこにお金借りに
 行って駆け落ちする話書いております。
  あ、キャラシーか…なんか最初に設定詰めてなかったモンで次々と不整合
 が出てるなあ(^^;
[so_do] まあ、そんな物ですよ(笑)
[gallows] 完成版での時系列は完璧になるよう気を付ける故ご勘弁
[so_do] いえいえ、ボチボチやりましょう。
[gallows] うっす
[so_do] つまり、統和さんの恋人に会うのは、珠希さん覚醒前ということにな
 りますね。
[gallows] となると…その後覚醒しても、年を越すとき忘れちゃいますか?
[so_do] 珠希さんは住人なので、忘れません。
[gallows] 覚醒して無くても住人は住人なのですね、なる
[so_do] 住人になる前に忘れたことは……ちと無理かも……
  なお、記憶操作は1999年末に起りますので、
  珠希さんの覚醒には間に合うはず。
[gallows] じゃあその辺も注意して時系列整理しておきます。
[so_do] がんばってください。