[KATARIBE 13823] [WP01L]:IRC: 羽村一美との接点

Date: Fri, 25 Jun 1999 11:14:24 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13823] [WP01L]:IRC: 羽村一美との接点
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:IRC:羽村一美との接点:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

ささみさんのキャラ、統和さんの「消えた」恋人、
羽村一美さんとの接点の話です。
羽村一美との接点
[gallows0] ささみさん、羽村一美さんの年齢ってどれくらいまでが許容範囲で
 しょ?
[T-Sasami] えっと、統和よりちょい年下ってぐらいですんでー
[so_do] 25,6?
[T-Sasami] そんなもんですね。
[so_do] 直人とためか……
[gallows0] となると、結構年上か。職業って決まってますか?
[T-Sasami] えっと、やくざにつかまってるとこを統和が助け出して東京に逃げ
 てきたっていう未だ語られていない設定が^^;
[so_do] ほほう……
[T-Sasami] まぁ、東京ではスーパーのレジ打ちとかそんなかんじのパートを
[gallows0] ガーン、珠希、一体何処で知り合ったんだ(笑)
[T-Sasami] うーん、謎かな^^;
[gallows0] パートかあ…こいつはもう奥義「運命の出会い」しかないか(^^;
  EP書いてて其処に詰まってました。
[so_do] 無理に知り合う必要はないのでは……
  ふむ、97年に出会って、99年末に消滅……か。
[gallows0] 知り合いって前提で統和くんと何回か話してるログがあって、それ
 をEPにしようとしてるっす
[T-Sasami] ありがたいです^^;
[gallows0] いえいえ、これもまた縁。