[KATARIBE 13815] [chat][1L] 詩のイメージと歌

Date: Fri, 25 Jun 1999 01:59:23 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13815] [chat][1L] 詩のイメージと歌
To: kataribe-ml@trpg.net

[chat] 詩のイメージと歌

 (1999/06/15早朝)

ハリ=ハラ
    風よ風よ
ハリ=ハラ
    逆巻き、流れ、留まり、そよぐ
ハリ=ハラ
    地を走り、空を駆ける風よ
E.R@ろぐまとめちう
    ……うみゃー>はりにゃ
ハリ=ハラ
    んみゃ?どったん??
E.R
    暑いと思ったら、五時に冷房が止まってから窓閉めたまんまだった
    (汗)<風よ風よ、で気がついた
E.R
    あづいーーーー(でろ)
ハリ=ハラ
    「自由なる舞姫よ」と続けようとおもっとたんだが
ハリ=ハラ
    興が醒めた<醒めるほどの興が有るのか(爆)
E.R
    うむ、ここで己が風情をぶっとばしてしまたな(汗)<反省せい
ハリ=ハラ
    まー、手遊びだから
E.R
    しかし……これは、詩かにゃ?そいともEPかなにかのイメージ?
ハリ=ハラ
    今考えたフレーズ
E.R
    うみ?>フレーズ
ハリ=ハラ
    いや、てけとーにてこてことキーを打ってると
ハリ=ハラ
    ぽこぽこ出て来るのだ
E.R
    なるほろ>ぽこぽこ出てくるフレーズ
ハリ=ハラ
    「我かき鳴らすは天琴(アマツコト)」
ハリ=ハラ
    和せ、集え
ハリ=ハラ
    いさ、舞えや、舞え
ハリ=ハラ
    とか何とか、かんとか
ハリ=ハラ
    段々、異能とかの方面に傾いていったりする(笑)
ハリ=ハラ
    こ〜、琵琶とか竪琴をじょろじょろ弾くと、おねーちゃんちがつむじ
    風と共に出て来て、周りで舞うのだな
ハリ=ハラ
    で、風がびゅんびゅん吹くのだ
E.R@ろぐおくりちう
    ……おねーちゃんたちだけでいい(滅)
ハリ=ハラ
    琵琶をじょろじょろ弾くのもおねーちゃんだよ(笑)
sf
    琵琶湖からじょろじょろと水をこぼすようにみえた。脳味噌死んでる
    かな

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/