[KATARIBE 13813] [chat][1L] 「EP療法」

Date: Fri, 25 Jun 1999 02:00:02 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13813] [chat][1L] 「EP療法」
To: kataribe-ml@trpg.net

[chat] 「EP療法」

1999/06/16お昼頃の話題。

勇魚
    みゅう、なんか、へろへろで端末前にたどりついても、ここで書き
    込んでるとちょっとづつ背中がのびてくるにゃ。
久志
    勇魚さんこそ無理しないでくださいね〜(^^;)>こっちは大分仕事に
    余裕ができたもんで(^^;)
勇魚
    それはよいことです>久志さん、仕事に余裕。でも、無理しちゃダメ
    ですよぅ。よいEPは…フルに体力を必要とするわけではないにせよ、
    それなりの気力は食ってくれる。
    でも、気力の再生産もやってくれますけどね(^^;)>EP
    わたしなぞ、パイロット実験の結果だけから学会の要旨をでっちあっ
    ぷしました。八月末までに辻褄あわせないと…>報告書でっちあげ
久志@最近EPましーん(笑)
    うみ、気力つかいますね(^^;)>EP<でも、仕事詰まってるときに
    たたたたーっとEP書いて流すと気分がすっきりする(笑)…EP療法?
    (笑)
勇魚
    あ、それいえる!>EP療法
    最近は使ってるコンピュータがネットにつながってない奴なので、
    なかなかこっちに出て来れないけど(つながってる機械は教授の机の
    真ん前…)
    ときどき、「ああEP書きたいよう!!」と…
久志
    EP療法……ときとして自分にはねかるときもあり(^^;)でも結果と
    しては成果はあがってるよーな(笑)
勇魚
    …で、たまにここに来るとやたら口数が多い。
久志
    ばりばりしゃべりませう(笑)
勇魚
    ですね>EP療法の成果。多人数参加型だと、特に思いもかけぬ成果が
    あがることも多いですよね。
久志
    そうそう、思いもかけない方向にいっていい展開があるのがうれしい。
    しかも成果が残る、いいことづくめ(笑)
    それなりに書くのは大変かもしれないけど(^^;)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/