[KATARIBE 13812] [1L] Re: [WP01]: 災厄の墜とし子案

Date: Fri, 25 Jun 1999 01:59:01 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13812] [1L] Re: [WP01]: 災厄の墜とし子案
To: kataribe-ml@trpg.net

[13540]関連。
1999/06/15の話題。

不観樹露生
    ふむ………。>災厄の堕とし子 とゆーことは、狩人も襲われるの
    かな(汗)

Wings
    ソードさん。「堕とし子」の設定どうもです。ああ、まとめてくれる
    ととってもわかりやすいなあ(笑)
Wings
    「暗黒空間(仮称)」は消えましたか。と、言うわけで、「暗黒空間
    への転移」&「暗黒空間からの転移」は、こちらで草案を練っている
    堕とし子一号君のオリジナル能力になりました(爆)
E.R@一撃
    …………で、住人は?>Wingsさん(爆)
Wings
    住民と狩人と堕とし子、三者三様に絡み合ってただいまキャラシー&
    えぴそど書き中(爆)ちなみに主人公は狩人さっ(爆)
E.R
    えとですねー、堕とし子のキャラシーはソードさんに送る、でいいと
    思いますよー>Wingsさん
E.R
    そんで…………あえて言いますけど、控えめにね(苦笑)
    ……Wingsさんの「書き足りない」が、こちらの「制限一杯書い
    てます」になりそうな気がしますから
E.R
    しかし、あれで決定稿なのかなあ>堕とし子案
Wings
    いあ、オンラインではぜんっぜん書いてないのです(核爆)。オフ
    ラインでは、(紙に)書いたりとか、くっちゃべったりとかしてるん
    ですが(苦笑)
E.R
    ああ、成程〜>おふらいんで作る
E.R
    まあ、どちらも並行しての作業ってのが本当ですけど、全体に絡むの
    ならば、キャラクター、早めに仕上げたほうがいいですよ。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/