[KATARIBE 13811] [1L] Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』

Date: Fri, 25 Jun 1999 01:58:38 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13811] [1L] Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06P]『到着!風見アパート』八神氏登場の裏

1999/06/15の話題。

八神氏乱入
----------

小野本
    あー、そーいや「到着!風見アパート」続き流しました
    っても八神が起きただけですけど(笑)
E.R
    ………………見た(汗)>おのもっち
小野本
    よし、ばりばり巻き込まれよう(笑)
久志
    らじゃ、「到着!風見アパート〜不動産屋の兄ちゃんの長い一日〜」
    続けるよ〜(笑)

男所帯に……が涌く

E.R
    男所帯になんとかが涌くって……ちと連想したぞ(滅)
小野本
    ちなみにもっとも危険なのは食べ終わったカップラーメンの汁です
    (爆)>男所帯に〜
E.R
    不動産屋の兄ちゃん…………ご無事でねえ(ほろほろ)
Wings
    しかしまあ、哀れな人ですなあの人も>不動産屋の兄ちゃん
E.R
    …………………………………………おい(滝汗)>もっとも危険なの
    は(以下検閲削除)
久志
    こーやってキャラは固まっていくのだね、という見本みたいな人だ(笑)
    >不動産屋の兄ちゃん
E.R
    なんかこー、不観樹さんと小野本しゃんと、重ねて出てきてるから
    なあ(^^;)>男所帯
Wings
    男所帯の二大巨頭だしなあ(苦笑)>不観樹さん&小野本さん
久志
    ていうか、話見てて……佐久間さん(霊体化)里見さん(幽霊連れ)
    で、住民予定の佐和さん(リビングデット)……幽霊屋敷と化してる
    な(^^;)>風見アパート
小野本
    そーだったのか(^^;>男所帯の二大巨頭
E.R
    譲羽が怖がって行きたがらない場所の第一等だな(爆)>風見アパート
久志
    ていうか、リアルすぎ(笑)>二人
久志
    避難場所はあるぞ、ゆずちゃん>佐古田もしくはフラナの部屋(笑)
E.R
    ……いあそこに、おそらくD16さんあたりも入るんじゃないかと
    (爆)>男所帯の巨頭達
小野本
    リアルってゆーかマジつーか(^^;
久志
    男所帯の三巨頭(笑)
E.R
    ……おぜうさまがひっくり返る部屋ですな(汗)
小野本
    まーマジな話さっきのラーメンの話みたいな教訓はいっぱいあるぞ(笑)
小野本
    さすがにみんな引くだろうからここじゃ言わないけどさ(爆)
E.R
    ……(ぽむ)……八神さんに、「これだけは気をつけろ」って、その
    手の教訓教えさせるとか
小野本
    ひっくりかえるどころか踏み込むことさえままならんと思う(笑)
    >おぜうさま
久志
    玉ねぎの芽が15センチ…なんて甘っちょろいだろーな(^^;)←でも
    やめれ(爆)
ハリ=ハラ
    芽が出るだけマシだよ
小野本
    ふっふっふ、料理はつくんないからそれはないのさ<いばるな
    >タマネギ
久志
    八神さんが講師になって「一人暮らしこれだけは駄目だよ講座」を
    ひらくとか(笑)>風見アパート
E.R
    ああ、確かに、一人暮し一年目、実家に帰る時に始末するのを忘れて
    たジャガイモが、板の間に根をおろした時は参ったけど(おいおい)
久志
    食べるの忘れてたゴボウが枯れ枝みたいになってるのを二ヶ月ほど
    たってから発見したし(^^;)
E.R
    枯れ枝ならおっけえ(爆)ミイラは腐りませんから(いあそーじゃ
    なくって(滝汗))
小野本
    あー、ニンニクが干からびてたことはあったなぁ(笑)
久志
    ていうか、やっぱ食生活の基本は乾物です(笑)日持ちするし

まっくろくろすけ

E.R
    風見アパートみたいだと、一部屋で虫が発生すると、どこもかしこも
    被害甚大だからねえ(実話<爆)
小野本
    さすがに虫を湧かせたことはないっす(^^;;;;;;;;;
ハリ=ハラ
    虫も、妖気を吸って蟲怪とかに(笑)
久志@まぬけ回路始動(笑)
    ……虫が大発生した風見アパート、住民達は武器を手にとり戦いへ
    と…『びーすとばすたーず』だ(笑)
E.R
    いあ、某夏の日、廊下一面虫が飛んでるから何かいな、と思ったら、
    どうやら斜め前の部屋の住人が、お米に虫を涌かせたとの話が(滅)
久志
    あ、違うや(^^;)
ハリ=ハラ
    住人さら、燻しちまえ(爆)
E.R
    あーとは……3部屋先でバルサンたいてる匂いがするな、とか思って
    たら、そこにいたごきさんがどどどどっと来たとか(滅)<もー、
    死ぬかと思った
ハリ=ハラ
    こ〜、まっくろくろすけの大移動の如く(笑)
久志
    みんなで共同して、一斉バルサンとか(^^;)
ハリ=ハラ
    封禁をかけるのだ
E.R@しごとじゃしごとじゃ
    ……というわけで、ネタは出来たぞー(爆)>おのもっち
小野本
    ぐはぁ(笑)>ネタ
久志@おしおとなり
    よし、風見アパート害虫駆除部隊隊長は八神くんで、参謀は佐古田
    だ(笑)
ハリ=ハラ
    フラナは?(笑)
久志@らすと
    フラナは小美人さんだ(なんだそりは(^^;))>部隊
ハリ=ハラ
    佐古田がギターをかき鳴らすと、ぞろぞろと鼠やゴキブリさんが
    ついていって
小野本
    はーめるんのギターひき?(笑)>ぞろぞろ
ハリ=ハラ
    溝に飛び込んで‥‥‥溝が詰まる(爆)
小野本
    いやぁぁぁぁぁぁぁ>溝が詰まる
小野本
    ふぅ、学校いこっと
ハリ=ハラ
    どぶそーじは、隊長の役目さ
小野本 + さいころ
    でわでわ〜 2D6で、出目は [ 3 ] です。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/