[KATARIBE 13810] [1L] Re: [WP][EP] :「日曜日」

Date: Fri, 25 Jun 1999 01:58:10 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13810] [1L] Re: [WP][EP] :「日曜日」
To: kataribe-ml@trpg.net

『日曜日』の、日曜日終了時の打ち合わせ

一応、[KATARIBE 13488]関連な話題のはず。

99/06/14 E.R
    ああそうだ、はりにゃに私信。「日曜日」内の、それぞれの曜日に
    相当する年齢が今1つわからなかったので、ちとあやふやだったり
    します。訂正お願いです〜
99/06/14 ハリ=ハラ
    年齢は、こっちも大まかですから
99/06/14 ハリ=ハラ
    あんなんでバッチリです
99/06/14 E.R
    どもですm(_ _)m>はりにゃ>チェック
99/06/14 E.R@をひ
    そんで………………続き頼むっ(爆)
99/06/14 ハリ=ハラ
    続き‥‥翌日、危なっかしい手付きで御飯の支度でも(爆)>小学校
    時代の朝の日課
99/06/14 久志
    結局、ずーっといつくのかな?>しろーちゃん
99/06/14 ハリ=ハラ
    しろーちゃんが居着くかどうかは、風音ちゃんに聞いて〜(笑)

99/06/14 E.R
    EP「日曜日」一応、けりつけ………………たと思うんですけど(汗)
99/06/14 E.R
    もうそろそろ時刻的にも夜中過ぎてるしねー(笑)>EP内
99/06/14 不観樹露生
    ………まさか、続きはEP「月曜日」だったりしないよなー(爆)
99/06/14 E.R
    …………………………一瞬それも考えた(爆)>月曜日
99/06/14 久志
    土曜日には……(^^;)
99/06/14 不観樹露生
    ぐは(^^; >「月曜日」
99/06/14 E.R
    まあ……珠樹さんとこ行くシーンについては「お買い物」とでもなる
    かも(ってこれもどっこいどっこい)
99/06/14 不観樹露生
    しろーちゃんが完全に居着くまでの一週間を一日ずつ書くとか(爆)
    >「一週間」
99/06/14 E.R
    というわけで、今日は帰りますー……そんではそんでは
99/06/14 E.R@ついしん
    ………………それもこあいーーー(;_;)>1週間
99/06/14 不観樹露生
    おつかれさまー>Eさん
99/06/14 久志
    お疲れさまでし〜(^^)>いーしゃん
99/06/14 蒼空かける
    最終回は土曜日だっ(なぞ)
99/06/14 不観樹露生
    最終回は………「そして、日曜日」とか(撲殺)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/