[KATARIBE 13806] [WP01L1] 睦美さん家の場所決定

Date: Fri, 25 Jun 1999 01:28:54 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13806] [WP01L1] 睦美さん家の場所決定
To: kataribe-ml@trpg.net

[WP01L1] 睦美さん家の場所決定

[13509]後半の続きです。6/14の話題ですので、ちと時期外れですが(^^;
……何か、既にMLに上がっていた気もするけど……(^^;;;

歌舞伎町
--------

99/06/14 久志
    むー歌舞伎町って新宿のどこらへんだろーか(^^;)
99/06/14 不観樹露生
    …………新宿なら、本物の東京のマップが使えますなぁ(爆)
99/06/14 久志
    新宿歌舞伎町というとネオンきらめくあやしー世界とゆーハードボイ
    ルドなイメージが(笑)
99/06/14 不観樹露生
    うむ(^^; >あやしー世界
99/06/14 ハリ=ハラ
    なんだかなぁ(笑)
99/06/14 ごんべ
    夜の新宿というとなぜか「Get Wild」を思い出します。
99/06/14 久志
    うみ…月影の場所がわからないから犬探しEPがかけなひ…となると
    お引越しEPの続き書いたほうがいいな(^^;)むー後は引っ張り出す
    キャラの台詞が…(--;)
99/06/14 ごんべ
    「新宿東口すぐのごちゃごちゃした辺りを少し奥に入ったところ」で
    いいのでは。>月影の場所
99/06/14 久志
    うむ、そんなとこをでっかい犬連れて散歩してるのか(^^;)>睦美
    <歌舞伎町
99/06/14 不観樹露生
    んむ(^^; あまり、細かい場所にこだわっても、地元民以外にはほと
    んど判らないし(爆)>月影の場所
99/06/14 久志
    新宿知ってるくせにわからないし(爆)>場所
99/06/14 E.R
    同感です〜>月影の位置(ってこらおい)

睦美さん家
----------

99/06/14 ごんべ
    新宿東口から北東へ10分も歩くと、確か住宅街がありますね。その
    辺りにお住まいなのでは?(とかまた細かいことを言ってみる(^^;)
     >睦美さん
99/06/14 不観樹露生
    そーいえば、高校もあったような(汗)>新宿駅の東口の先
99/06/14 久志
    よし、そこの住宅街にしよう(^^;)>睦美<どんな住宅だろう…やっぱ
    それなりに稼いでる人向けなのかな?(^^;)
99/06/14 ごんべ
    新宿駅徒歩10〜15分、といえば、そりゃあ一等地では。(^^;
99/06/14 久志
    もろに一等地だねぇ(^^;)…私が住みたいよ(滅)
99/06/14 不観樹露生
    日本中で何番目かに地価の高い場所でわ(汗)>新宿近郊
99/06/14 ごんべ
    しかも新宿で大きな犬を飼えるお宅といえば、それはもう(^^;
99/06/14 久志
    うあ、いいとこのお嬢さんになってしまった(^^;)>睦美

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/