[KATARIBE 13799] [HA06L] 入れ代わり作戦 (案 )

Date: Thu, 24 Jun 1999 21:18:08 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13799] [HA06L] 入れ代わり作戦 (案 )
To: kataribe-ml@trpg.net

入れ代わり作戦(案)
[kusu] 人体改造
[kusu] 意志を物に封印してみない?
[hari] いや(笑)
[kusu] かわりに体に入ってあげるからー
[hari] 遠慮します(笑)
[Toyolili] じいやが代わりに入るとイヤだなあ( ̄▽ ̄)
[K_DASH] (笑)
[Toyolili] でもネタ的には面白いなあ( ̄▽ ̄)
[T-Sasami] ……う、ねこみみをつけられたうえに型をとられそうで^^;
[Toyolili] 千影の1/6フィギュアがさらにリアルに(爆)

 前野(じいや) :「お嬢様、ついに完成しましたぞー!」
 千影     :「ん?なにが?」

[kusu] とか、

 前野(じいや) :「量子どの、これをつけて写真を撮らせてくだされ」

[kusu] とか
[hari] 却下

 量子     :「ほぇ?」

[hari] やらせはせんぞー
[Onomoto] 取り押さえるっ(笑)

 竜胆     :「前野くん、おやつ( ̄▽ ̄)」
 前野(じいや) :「私はおやつは作れませんぞー(汗)」

[kusu] じいや物食わないから料理しないぞ。お茶くらいは入れると思うけど

 量子     :「………なーんか、おかしー気がするなー(じーーっ)」

[kusu] しかたないから、サフと塗料にまみれた体を返してやろう(わはは)

 前野     :「ひどい目に遭った……(ぜいぜい)」
 竜胆     :「前野くん、おやつ〜( ̄▽ ̄)」<(笑)

[hari] ちかちゃんに行って、叱ってもらうべし

 前野     :「はいはい、ちょっと風呂入ってきますから待ってて下さ
        :い」

[kusu] 超絶造り込みのフィギュアで許してもらう
[Toyolili] #いかん、ただの幼児だ>竜胆(爆)
[kusu] いやしかし、慣れない体で返ってダメかもしれん
[kusu] ただ、量子ちゃんのネコミミ3面図をゲットはありがたい
[T-Sasami] うぐぅ^^;
[Toyolili] ふぇ〜
[kusu] ズバットWF、ズバット有明〜〜!(わはははは)
[hari] したければ、EPにする事だね

[kusu] やはり階段で転んでアタマぶつけるのがお約束か>入れ替わり
[Ryu] 雷が落ちるとか(^^;
[kusu] じいやて、落雷体質、といえばそーだよなあ(笑)
[so_do] 回転ドアで……(爆)
[kusu] 朝目覚めた時。前野浩は自分が一本の魔剣になっている事に気が付いた
[T-Sasami] #前野っちネタきりじゃないから(周りの人間が)こまるぞー(笑い)
[kusu] 中身が違うと使った感じも違って来るものなんだろーか>魔剣前野君と
じいや
[Kakeru] やってみたらおもしろいかも(無責任)
[hisasi] むー
[K_DASH] (笑)
[kusu] 前野君の体をじいやと交換するネタだす>ひささん
[hari] 一家にはもろばれだぜ(笑)
[hisasi] うお。前野くんがモデラーになるのだね(笑)
[kusu] 前野君の体を使って、量子ちゃんの写真を撮る。むぅ、それぐらいしか
メリットが思い浮かばんっ